【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 785
    • まりも
      17/01/26 11:25:39

    おはようございます!
    本なんですが、これのうつ病バージョンは、病院で医師が薦めたりしてる本みたいです。
    何冊か本を読んだことが昔ありますが、この本は本当にパニックの人の気持ちがわかってて、今までの本はそんなの分かってるよ。でもできないんだよ。。って思ったけど、それも分かってくれててではどうするか、って考えまで書いてくれているような感じで良いですよ(о´∀`о)
    おとといは、子供の合格祝いで食事に行くのに、出る前からソラナックスを飲まなきゃ無理そう…って思ったけど、パニックになったら飲んでみよう!と出かけました。何度か怪しかったけど、本に書いてあることを考えながら気をそらしていたら、全く?ではないかもしれないけど、途中パニックのことは忘れて過ごせました!
    そして昨日は、無理もよくないと思ってお昼でかけて、なんと夜に車で五分のスーパー往復できました!まだお昼は無理だし、1人じゃ無理だし、交通量多い所は無理だと思うけど、家の駐車場から全く動かずパニックになってた自分からしたらかなり進歩!!
    SSRI、ソラナックス、本、どのおかげか分からないけど、家族も焦ると良いことないと思うって言ってるし、時々から始めてみようと思います(о´∀`о)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ