【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 714
    • みかん
      17/01/12 17:45:17

    >>708
    誰に見られてもオッケー!!いいですね(^^)
    何で家族に見られたくないんだろう?自分でも分からないんですよね。親でも兄弟でも旦那でも友達でも嫌で、とにかく発作になったら一人がいいんですよね。でも、話はしていたいんです。だから別の部屋から旦那に電話したり 笑
    発作中の行動って謎だけど、必死ですよね;^_^A

    ひなたさんは、1日3回薬が必要だった頃からここまで良くなるのに、徐々に薬を減らした感じですか?
    なんか質問ばっかり、ごめんなさい;^_^A

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ