• No.2219 プリン&

    QczqGmdpi2

    18/02/21 08:02:21

    ユラさん、おはようございます
    ガスとかしてくれたんだ
    優秀な病院だね!

    ガス治療とかなかなかないみたいだし
    治って良かった良かった
    予後の悪い病気と言われてね
    でも、前向きに治す!がんばるよ
    って私が治療じゃないけどね

    娘はハタチにもうすぐなるんだけどまだまだ
    子供なんだよね
    息子は今年大学卒業して埼玉に3ヶ月研修にいくよ~春はお別れやら色々だね

    お腹の張りは大丈夫?

    5ヶ月くらいになったら胎動がでてきて
    ボコボコ、ブクブク?みたいな(笑)

    私は初期に出血とかでそれからずっとその薬だったなぁ!

    働きながらなんて凄い!(^^)絶対無理はしないでね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。