• No.2207 プリン&

    QczqGmdpi2

    18/02/20 15:15:28

    こんにちわ!
    なかなかこれなくてごめんね

    娘が調子わるく、昨日は大きい病院に紹介されたから1日いってたよ

    ショックでね(涙)

    二人とも調子まずますかな?

    生理きちゃったんだ。誰が悪いわけでもないからね

    ゆっくりマイペースでいたらいいよね
    プレッシャーにならないように、ゆったりしてね。

    ユラさん、浮腫??
    仕事もしてるから大変だけど
    休めるときは休んでね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2208 みかん

    T3kL5u4Ap7

    18/02/20 18:42:57

    >>2207

    こんにちわ!

    忙しかったんだね。大丈夫だよ。体調崩して無いか心配したけど(^-^;

    娘さん大丈夫?大きい病院に紹介されたって何だか心配(´Д`)

    私は生理来ちゃってさ、先ず先ずな感じ。誰が悪い訳でも無いけど、やっぱ何処か申し訳無い気持ちにはなるよね(・・;)

    プレッシャーにならないようにとは思ってるけど最近、旦那の姪に子供が産まれた何て話聞いたら何だか少し切なくなったよ(^-^;。。

    パニックがあるから恐怖心が先立って妊婦になる勇気無いけど、やっぱ女だから欲しいかな?って気持ちも無くは無い(^-^;

  • No.2212 ユラ

    sNLMLVYggo

    18/02/20 22:24:08

    >>2207
    プリンさん、こんばんは(^-^)
    娘さん大変でしたね。プリンさんも
    心配されてお疲れでしょう。

    娘さん、もしかして突発性軟調ですか?
    ストレスで耳鼻科だとお聞きしたので。
    言いたくないのならすみません。
    こんな事お聞きして。。
    私自身がストレスどなったことがあるもので。。

    症状が少しでも緩和されますように。

    私は浮腫みもあったり貧血あったりして
    怠さを感じるみたいです。元々
    疲れやすく息切れもあったけど
    今は身体も重いから尚更感じます。笑
    お腹がポッコリしてきました♪

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。