カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
QczqGmdpi2
18/02/17 19:35:45
こんばんは!(^^) フィギュアスケート良かったね 私は元気だよ バスケしてきたよ。 検査大丈夫だったんだー良かった良かった~ひと安心(*^.^* 検査頑張ったもんね ユラさんも息ぐるしさはあるんだ。 薬あれから副作用ましになった? 赤ちゃんのため、頑張って飲んでね! パニックなんかみんなぶっ飛ばせー 私もすぐ動悸はあるけど みんながいるから頑張るよ!
T3kL5u4Ap7
18/02/18 00:18:13
>>2197 こんばんは!(^^) フィギュアスケート良かったね。2人共にミスったけどね(・・;) プリンちゃんも気で良かった(*^¬^*)バスケしてきたんだね(*゜Q゜*)!。私は動悸とか脈の乱れが気になって運動とか怖くて出来ない。パニックになる前は陸上部で走りまくってたのに運動さえも出来なくなる何て(T△T) 検査は大丈夫だったー♪本当~ひと安心だよ(*^.^*)うん。検査頑張ったよ~。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 00:13:25
87801
2
26/06/27 00:14:10
295349
3
26/06/27 00:09:11
21049
4
26/06/26 23:39:03
74920
5
26/06/27 00:06:01
10
26/06/27 00:15:20
0
26/06/27 00:26:03
26/06/26 23:53:52
26/06/26 23:16:46
26/06/27 00:23:49
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2197 プリン&
QczqGmdpi2
18/02/17 19:35:45
こんばんは!(^^)
フィギュアスケート良かったね
私は元気だよ
バスケしてきたよ。
検査大丈夫だったんだー良かった良かった~ひと安心(*^.^*
検査頑張ったもんね
ユラさんも息ぐるしさはあるんだ。
薬あれから副作用ましになった?
赤ちゃんのため、頑張って飲んでね!
パニックなんかみんなぶっ飛ばせー
私もすぐ動悸はあるけど
みんながいるから頑張るよ!
No.2200 名無し
T3kL5u4Ap7
18/02/18 00:18:13
>>2197
こんばんは!(^^)
フィギュアスケート良かったね。2人共にミスったけどね(・・;)
プリンちゃんも気で良かった(*^¬^*)バスケしてきたんだね(*゜Q゜*)!。私は動悸とか脈の乱れが気になって運動とか怖くて出来ない。パニックになる前は陸上部で走りまくってたのに運動さえも出来なくなる何て(T△T)
検査は大丈夫だったー♪本当~ひと安心だよ(*^.^*)うん。検査頑張ったよ~。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません