【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 2175
    • プリン&
      18/02/16 09:35:58

    おはよう!(^^)

    valentineだったね
    チョコはだいぶまえに皆で食べたから
    当日は無かったよ(笑)
    逆チョコなんて、羨ましい(*´∇`*)
    優しいね

    なんやかんや言って優しいよね
    キレタラ怖いけど。

    ユラさんも美容室お疲れ様~
    私もまだ行けてないままよ
    行きたいなぁ!(  ̄▽ ̄)

    緊張しちゃうよね。

    普通に生活したいだけよね
    パニックが憎い~(涙)


    娘がバイトで色々あってバタバタしていたよ。いつまでたっても心配はあるね
    もうすぐ、ハタチなのにね。(*^.^*)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ