カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
QczqGmdpi2
18/02/16 09:35:58
おはよう!(^^) valentineだったね チョコはだいぶまえに皆で食べたから 当日は無かったよ(笑) 逆チョコなんて、羨ましい(*´∇`*) 優しいね なんやかんや言って優しいよね キレタラ怖いけど。 ユラさんも美容室お疲れ様~ 私もまだ行けてないままよ 行きたいなぁ!(  ̄▽ ̄) 緊張しちゃうよね。 普通に生活したいだけよね パニックが憎い~(涙) 娘がバイトで色々あってバタバタしていたよ。いつまでたっても心配はあるね もうすぐ、ハタチなのにね。(*^.^*)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
T3kL5u4Ap7
18/02/16 12:00:33
>>2175 プリンちゃん こんにちわ(´∀`) うん。 valentineだったよー&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};そうだったんだね(´∀`)プリンちゃんの旦那さんはチョコは大丈夫なんだね。(´ー`)私も貰える何て思って無かったから嬉しかったよ(*´∇`*) う~ん。なんやかんや言って優しい。けど……… キレたら怖いけどね((+_+)) やっぱ、プリンちゃんも、まだ美容室に行けてないんだね。勇気いるよね(^-^; 本当にパニックが憎いね~(涙)。 娘さん辛かったよね。私も職場では色々あったから凄く解るよ。大変だけど力になってあげてね(´∀`)
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 12:41:46
42
2
26/06/22 12:31:17
114
3
26/06/22 12:43:30
19
4
26/06/22 12:44:56
62
5
26/06/22 12:41:45
293655
26/06/22 12:41:12
26/06/22 12:40:05
26/06/22 12:09:16
0
26/06/22 12:04:34
26/06/22 12:38:25
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2175 プリン&
QczqGmdpi2
18/02/16 09:35:58
おはよう!(^^)
valentineだったね
チョコはだいぶまえに皆で食べたから
当日は無かったよ(笑)
逆チョコなんて、羨ましい(*´∇`*)
優しいね
なんやかんや言って優しいよね
キレタラ怖いけど。
ユラさんも美容室お疲れ様~
私もまだ行けてないままよ
行きたいなぁ!(  ̄▽ ̄)
緊張しちゃうよね。
普通に生活したいだけよね
パニックが憎い~(涙)
娘がバイトで色々あってバタバタしていたよ。いつまでたっても心配はあるね
もうすぐ、ハタチなのにね。(*^.^*)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.2176 名無し
T3kL5u4Ap7
18/02/16 12:00:33
>>2175
プリンちゃん
こんにちわ(´∀`)
うん。
valentineだったよー&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};そうだったんだね(´∀`)プリンちゃんの旦那さんはチョコは大丈夫なんだね。(´ー`)私も貰える何て思って無かったから嬉しかったよ(*´∇`*)
う~ん。なんやかんや言って優しい。けど……… キレたら怖いけどね((+_+))
やっぱ、プリンちゃんも、まだ美容室に行けてないんだね。勇気いるよね(^-^;
本当にパニックが憎いね~(涙)。
娘さん辛かったよね。私も職場では色々あったから凄く解るよ。大変だけど力になってあげてね(´∀`)