【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 2158
    • 名無し
      18/02/13 12:10:43

    >>2157

    こんにちわ!(´ー`)

    まだまだ寒いね。洗濯干したけど中々、乾かないよね(ー_ー;)

    三連休は家でマッタリのんびりしてたよ(´∀`)

    プリンちゃんは買い物したり服みたりしたんだね。充実した連休だね(´ー`)

    もう結婚して十数年、出来なかったから、出来ないんじゃない?(^-^;。もうアラフォーだしね~。(^-^;

    うん。生理前、後は不調になるよね(´Д`)えっ?!今年はまだ生理ないんだ!私も先月は凄く量が少なくて訳解らぬまま終わったよ(^-^;。更年期でも症状が出ない人も居るみたいだよ。実母は無かったらしいよ(^-^;。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ