【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 2157
    • プリン&
      18/02/13 08:49:20

    おはようございます!めちゃめちゃ寒い
    洗濯凍りそうよ。(ー_ー;)

    三連休は何してた?

    私は買い物したり、服みたりで終わった


    名無しさん★もしできてたらメデタシだよ
    まだ若いし十分可能性あるし!(^^)
    確かに生理前とか前後は不調になるよね
    今年入って生理ないからあがったのかも(涙)更年期とかなるとまた不調になるよね。

    ユラさん★仕事しながらなら凄く大変だね
    まだ初期だし休めるならゆっくりしてほしいな
    働きながらツワリもあるし良く頑張ってる!

    20年前になるけど、仕事どこではなかった~朝パンひとつ食べて1日吐いてたよ

    生まれら今度は、授乳で寝れなかった(〃∇〃)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ