【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 2140
    • 名無し
      18/02/10 11:06:14

    >>2139

    プリンちゃん
    おはよー(´∀`)

    ねー。今はこんなに晴れてるのに雨降る何て思えないよー(^-^;

    花粉症では無いと思うけど、くしゃみ鼻水がほぼ毎日だよ。香り(アロマ・芳香剤・香水)も苦手で、すぐ鼻がムズムズして気持ち悪くもなる(>_<)

    でも、お花を飾ってると気持ちいいよね。母親が花が好きで良く買ってて私はそれを写真に撮ってるんだ!(´∀`)

    美容室に行くのは勇気いるよ~。私何て、もう10年以上は行って無いと思うよ(∩_∩;)P3ヶ月に一度なら、いいペースだよね♪私、カラーもした事無いかも!?1時間半は長いわあ。ゾッとしちゃう(ー_ー;)


    ユラさんは検診に行ったかなあ?どうだったかな?プリンちゃん生まれるまで鉄剤飲んでたの?!色々と大変な思いしたんだね。親になるって本当に大変なんだね。尊敬するよ(´∀`)


    そうだよね。母子ともに、健康が1番だよねo(^o^)o

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ