【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 2139
    • プリン&
      18/02/10 06:05:10

    おはようございます!(^^)
    今日は雨みたい~嫌だよ~

    名無しさん花粉症だった?
    花も高いから毎回は買わないけどね

    そろそろ美容室行きたいけど勇気いるよね
    今は3ヶ月に一度くらいだけど
    行けなかった時2年くらいあったよ。自分美容室にいってた(笑)
    カットだけなら30分くらいで
    今はカラーするから一時間半。(ー_ー;)
    タメ息だよ。

    ユラさん、検診なんだ
    私は生まれるまで鉄剤飲んでたよ
    黒い便がでたりしてたけど、貧血ほっとくと赤ちゃんに栄養行かないから治療してたよ

    ヘモグロビンが10くらいで出されてた

    母子とも、健康が一番だよねo(^o^)o


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ