【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 21
    • ぐるぐるタイフーン
      16/09/23 21:16:03

    >>19
    こんばんは(^-^)>>17です。レス有難う。確かに周りを気にして気を遣っているかも。身内なら気を遣う事は無いハズなのに兄姉とは年が離れてるし一緒に生活した事無いから変に気を遣ってしまって、その日は凄く疲れます。私も自信は無いです。そうそう!旦那や周りの人を尊敬してます。私には普通の事を普通に出来ないから。その気持ち凄く解ります。やはり周りに気を遣って、もがいてた時期もあったんですね。少しでも気持ちを理解して頂けて嬉しいです(T0T)そうですよね。"自分は自分"周りみんながどうであれ、素直にマイペースでいいですよね。何かにつけて"トロイ""何で出来ないの?"解らないの?""いくつ何だよ!"って言われるから本当に自信が持てないし何が正しくて何が間違ってるのかさえ解らなくなってきてます。だから母親や旦那、姉兄の言う事なら間違い無いだろうと言われた通りにしてしまうし自分の意見を言う事も減りました。(^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ