【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 29
    • まりも
      16/09/24 01:22:16

    >>21さんのを遡って見てたら私の感情そっくりだ( ;´Д`)
    自分で言うのも何だけど、やっぱり真面目過ぎるのかな~って思うことがあります。
    適当な人、心ない人を見て、あんな風にはならない!なりたくない!って思う反面、あんな人間だったら楽しく生きていけるのかな?と思ったり。
    もう少し自分気を抜けよ!って頑張ってます。
    旦那の様子を伺うことも、わがまま言えないことも分かります!
    言いたいことも言えないから、涙さえ出なくなりました。泣いたら怒られる、泣いてもわかってくれない、どうせどうせ…って。
    でも、この前思い切って落ち着いて話ました。そしたら、想像とは違う答えが返ってきました。涙が止まらなくて、一気に肩の荷が下りたのがわかりました。
    でも、結局は振り出しに戻って気を使う自分がいます。
    友達にも、重いと思われないかな?と相談できないし、怖いことを話してもなんで?ってやっぱり分かっては貰えないし、ここで話すのが一番落ち着く。
    吐き出せる場所があるのが嬉しいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ