【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1891
    • 名無し
      17/12/14 15:57:39

    >>1890

    こんにちわ!

    旦那、酷いでしょー(>_<)そうゆうの、解って無いんだろうね(>_<)

    そう!荷物の事まで言い出したよ(涙)母親はね、旦那はね私が何とかしようと一生懸命、行動してるのに自分は何も出来ないって気持ちから不甲斐なさを感じて、それが怒りに繋がってるんだろうから、受け流してなさいって(´ー`)

    そうだよね。でもショートケア今日も休んじゃったよ。私もね繰り返し行く事で社会復帰できたり色々出来る様になったら将来に繋げられるかな!って思ったんだよ。(´ー`)。時間はかかりそうだけどね(^-^;

    うん。猫はね今は2時間おきに離乳食とミルクを与えてるよ。眠くて大変だけど子猫も頑張ってるから私も頑張らなくちゃね(´ー`)

    こっちが腹が立ってくるよね。多分、解決方法を見つける事がうまく出来ない自分が不甲斐なくて、その苛立ちを私にぶつけてるのかもね(^-^;

    うん。ストレスだいぶ溜まってます(笑)でも負けないよ、私は(´ー`)歯医者も頑張ったよね、私(笑)自画自賛しちゃうよ(*^¬^*)

    小さな一歩だけどね。でも進んでる事には代わりないよね(*^¬^*)

    今日は、少し歩き回ったり2時間おきに頑張ってご飯も食べてくれてるし時々ミャーミャーって泣いてるよ。まだヨタヨタしてるけどね(*^¬^*)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ