【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1869
    • 名無し
      17/12/09 14:40:13

    >>1868

    こんにちわ
    (´ー`)

    母親には色々と言われるよ。それで助かる時もあるし迷惑な時もあるかな?


    そうなんだ。その気持ちは解るけど飼うのは自分達だから、ちゃんと責任もって飼うもんね(*^¬^*)。

    親からしたら私達は、いつまでも子供だもんね。心配だろうし気になるから、ついつい口が出ちゃうんだろうね。母親の性ってやつかな(´ー`)

    歯医者、頑張って行って来たよ。麻酔して少し削って仮歯を入れたんだけど強度が弱いから、ちゃんとした歯を入れる事になったよ。来週また行かなきゃだよ。今日で終わるかと思ったのに残念(^-^;。

    愛犬の散歩は大丈夫だった?寒かったでしょー。お疲れ様。温かくして、ゆっくり過ごしてね(*^¬^*)(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ