【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1868
    • プリン&#
      17/12/09 06:18:09

    おはようございます‼
    お母さん同居じゃなくても
    色々口出してくるのかな?

    うちは、離れてるけど②匹目飼うときも
    先住犬飼うときも反対されたよ。
    お金かかるからやめなって。
    誰も、出せなんて言ってないのにね。

    色々親は、口出すよね~

    大変だし病気はするからとか言ってたわ

    今日は、歯医者だね。体調みて行けたら頑張ってね(*^.^*)

    最後の歯医者だといいね‼

    さーて犬散歩してこよう。真っ暗よ(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ