【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1838
    • 名無し
      17/11/30 20:53:35

    >>1837

    お疲れ様~
    何とか行けたよ(´ー`)

    ケアの人にも言われたよ。なんやかんややりこなしてるから凄いねって。(笑)


    うん。19の時に亡くなったの。母親は余命宣告を受けてたらしいんだけど私には秘密にしてたらしくて亡くなった日にお父さん、もうダメだからって急に言われてさ当日は本当にパニクッたよ(T△T)

    やっぱりプリンちゃんも父親亡き後、色々体調にでて苦しんだんだね(T△T)今まで良く頑張って来たね。偉いよ。(T△T)

    そうなの。父親は頭ごなしに叱らないで、きちんと話しを聞いて諭してくれてたからね(´ー`)

    見守ってくれてたら嬉しいなあ。(≧∇≦)

    ね!行けたら行こう!でいーよね?(´ー`)

    うんうん。約束や時間限定はパニックには本当に厳しい~。

    それも解るわあ。出先で、ゆっくりする事程、地獄は無いよね(>_<)自宅で食べるのが1番いいよね(笑)
    予約だけは勘弁して欲しいわあ(T△T)(涙)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ