【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1834
    • 名無し
      17/11/29 18:52:53

    >>1833

    お疲れ様(*^¬^*)
    今日は昼から雨になったんだね。こっちは、いい天気だよー(´ー`)

    カーテン洗ったんだね。ご苦労様(o⌒∇⌒o)

    うん。咳は続くと辛い(涙)早く治って欲しいよ。

    明日はショートケアだよー。明日は雨だし行きたくないよー(´Д`)有り難う。とりま、行けたら行こう!って思う事にする(´ー`)

    そだね。早いよね。今年もあと、1ヶ月なんだね。。

    私も同じだよー。旦那の実家が遠いから帰るのが凄く嫌なの。不安しか無いよね。毎年、お盆と、お正月は憂鬱だよ(^-^;。


    それも大変だよね。お金にルーズな人は本当に困るよね(´Д`)旦那もルーズだから、気持ちは凄く解るよ。(´Д`)。

    パニックの原因を除去するのは大変だよね(^-^;。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ