【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1785
    • 名無し
      17/11/18 16:35:07

    >>1784

    こんにちわ!
    歯医者は無事に行けたよ。消毒と小さな虫歯の治療でした(^-^;。来週は銀歯を作り治すらしい(^-^;

    昨日の夜、急遽、旦那実家より少しだけ遠い所へ2時間もかけてドライブしてきたよ。夜だったから真っ暗で周りの景色が余り見えない事が良かったらしく、すんなり行ってこれたよ♪

    プリンちゃんはゴロゴロしてたんだね。買い物行って濡れなかった?大丈夫?私は雨に降られるは寒いは大変でした(^-^;(笑)

    今日は大丈夫だったんだ!良かったー。(*^¬^*)。

    本当、パニックのことを考えずに楽しく生活したいよ(´Д`)

    友達と姫路のイルミネーション行くんだね。パニックは心配だけど絶対、綺麗だから、楽しんで来てね(≧∇≦)

    私は今年は歯医者に婦人科に精神科にと病院ばかりで色々と頑張って来たから、旦那にイルミネーション見に行ったりケーキーとかケンタッキー食べたりして楽しく過ごしたいって話したよ(≧∇≦)まだ何も予定は決まって無いから実行出来たら嬉しいんだけどね♪


    サンタさん、うちも来ないなあ。それとなくアピールはしてるんだけどねー(笑)

    ケーキ位は買って食べようよー。日々、頑張ってんだから、一年間のご褒美だよー(≧∇≦)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ