【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1754
    • 名無し
      17/11/06 12:36:15


    こんにちわ。病院へ行って来ました。久しぶりの診察で緊張して動悸しちゃった。でも聞きたい事や話したい事が話せたから良かった。(^-^)v


    カフェインや、お酒の事も気になってたから聞いてみたら摂取し過ぎれば多少、動悸する事もあるし脈拍は常に一定では無くて変動がある物だから、動悸した時に、カフェインやお酒のんだから!疲れてるから!って気持ちの切り替えが出来れば摂取しても大丈夫だけど、その切り替えが出来ないと病気なんじゃ?!って思って不安感が強くなって発作に繋がるから控えた方がいいって言われたよ。

    その切り替えが中々、出来ないんだよね(´Д`)すぐ何かの病気?!って思っちゃう(´Д`)

    そんな私は控えた方が良さそうね(^-^;。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ