【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1751
    • 名無し
      17/11/05 17:40:01

    >>1750

    うん。明日は精神科(^-^;多分、旦那は休みっぽい。(^-^)v。でも母親も来てくれるってσ(≧ω≦*)

    12月まで精神科はないんだ。いいなあ。私が行く病院では毎月1回の受診でショートケアは毎週(´Д`)

    私が行く病院も予約してるから待ち時間ほとんどないよ。家から近いから時間ギリギリでいってる。待ち時間が苦手でさf(^_^;

    送迎して貰えるんだね。いいなあ。うちはして貰えない。病院は1人は嫌だよね(涙)私は中々、慣れないよ(´Д`)。

    4月からは送迎はなしになっちゃうの?辛いなあ。自転車でも危ないから気を付けてね(^-^;。本当に毎日、毎日、色々な不安に襲われて辛いよね(´Д`)
    また色々不安がでてきそう

    旦那実家ね、やっぱり行け無かったんだよ(´Д`)行こうって気持ちはあったんだけどね、ダメだった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ