【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1740
    • みかん
      17/11/03 12:54:54

    >>1739

    こんにちわ♪
    三連休だねー(≧∇≦)
    いい天気だし気持ちいいね(*^¬^*)

    ケアはね休んだんだよ。朝になったら咳が酷くなってさ。もしかしたら拒否反応が出てるのかも?(^-^;

    うん。"行けたら行く!"って考えの方がなら負担はないかも。(*^¬^*)

    そなの。旦那さんの実家。車で2時間ってしんどいよね(´Д`)

    "行けたら行く!"でいいかなあ?いいよね?(^-^;。うん。病気の事は凄く理解してくれてる優しい姑さんだよ(*^¬^*)

    そうなの!当日まで解らないんだよね!体調に波があるから。でも不思議と当日になると行けたりする事もあるよね(*゜Q゜*)!

    うんうん。本当いつも時間や約束に終われない日を送りたいと思うよ(*^¬^*)

    自分のペースが1番だよね。(^^)

    うちも何も予定無し!と思ってたら姉が来て母親と3人でショッピングして来たよ。凄く緊張したけど姉はテキパキしてるから不安な気持ちさえも忘れてショッピングできたよ(≧∇≦)

    プリンちゃんも買い物して息抜きしてね(*^¬^*)

    うん!お互い無理なくいこうo(^o^)o


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ