【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1732
    • 名無し
      17/10/26 14:13:43

    >>1729


    だよね。私も、ここに来ると凄く落ち着く!!だから毎日、来てしまう(^-^;。いつもプリンちゃんに愚痴や不安を聞いて貰って勇気や元気を貰って励まされてるので凄く感謝してます。

    みかんちゃん中々、来ないから元気にしてるかなって気になってたよヽ(´o`;

    ショートケアは今日もお休みしました(^-^;。みんなとお喋りは、たまあにかな?基本、黙々と作業をして少し合間に話すって感じかな?(´Д`)

    気分転換になんかならないよ。私、出かけるのが憂鬱な人だから基本、外出は余程の用事が無い限り出掛けないの(^-^;。

    みかんちゃん、発作ちょいちょいでてるんだね。ここの所、天気も気温もずっと不安定だもんね。(>_<)

    でもさ皆、いい時もあれば悪い時もあるから余りネガティブに為らずに今日は疲れて調子が悪いんだなって思えばいいよ。

    私もさ、たまに脈の乱れがあって凄く気になってたから心電図撮って貰ったけど異常は無くてね、特に心配な不整脈では無いけど疲れてるとなりやすいから、乱れが気になる時は疲れてるんだと思ってゆっくり休んでねって言われたよ(^-^;

    後はたまに、ここへ来て皆と話したら不安も心配も和らぐから、皆で話そうね♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ