【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1560
    • プリン&#
      17/08/11 19:34:34

    こんばんは!
    やっぱり基礎体温で色々わかるよね
    薬とかより、食べ物とかで自然になりたいよね。

    今日も1日暑かった~

    TVで野球みて1日終わったわ
    甲子園(笑)

    明日は娘は甲子園球場いくみたい。
    暑いのにわざやざね。人混み苦手だし私は行かないけどね

    二年前に母校がきたから甲子園までいったけど、自宅から一時間ちょいで行けるからね

    もう人混みは、なるべくなら行きたくない!

    名無しさんは、ゆっくりできそう?
    お互い無理なく過ごしたいね‼

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ