【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1511
    • 名無し
      17/07/28 01:25:07

    >>1509

    お疲れ様。夜は中々、眠れず今日も、こんな時間;

    夜のウォーキング女性1人では危ないから本当に気を付けてね(;゜0゜)夜、怖いよね。私は1人では夜も出かけられない( ̄▽ ̄;)。
    そうなんだ!夜に限らずパニックはでないにこした事ない。(=^ェ^=)。。

    今日の体調はまずまずかな。生理も相変わらず終わらないし。それから自立支援の書類を貰いに市役所へ行ってきたたんだけど凄く緊張しちゃったよ(^-^; つぎは診断書を書いて貰いに、また病院へ行かなくちゃ。( ̄▽ ̄;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ