【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1363
    • 名無し
      17/06/29 11:01:45

    >>1362

    おはよ(*^¬^*)
    まちょさん、ごめんね。またすぐに来てあげられなかった(T▽T)レスがついたら、お知らせとか届いたらいいのにな(´Д`)。

    あれから嘔吐してしまったんだね(´Д`)辛かったよね。怖かったよね。もしかして1人で耐えてたの?誰か側にいてくれましたか?(´Д`)不安だったのに来てあげられなくて本当にごめんね(T▽T)

    今日は少しは眠れた?口内の乾きや動悸、ソワソワ感、体のこわばり、吐き気は落ち着きましたか?(;_;)
    少しでも体調が良くなってるといいな。私も今朝は慣れない外出をして少し疲れちゃいました(´Д`)

    ちょくちょく覗きにくるね。何かあったら話してね。私も話すから(*^¬^*)

    あまり考えこまず笑顔を忘れずにね(*^¬^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ