【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1359
    • 名無し
      17/06/28 11:30:47

    >>1358

    おはよー!

    やっぱプリンちゃんも怒鳴られたらでちゃう?それこそパニックだよね(--;)

    必要になったら、働かなきゃとは思ってるけどね。。(*^¬^*)

    何だかんだ旦那には助けられてるかな?旦那は言葉にするタイプじゃないから口数は少ないけど普段、全く外出しない私を何だかんだ理由をつけて連れ出してくれるし(旦那は外出に慣れさせる為に連れ出してるんだと思ってるε- (´ー`*))苦しくなった時は一生懸命、笑わせてくれるし(笑)凄く心強いよ!(*^¬^*)

    今日は朝から雨だね。ジメジメ、ムシムシしてて嫌になっちゃうね(´Д`)

    ワンちゃんに起こされるなんて可愛いなあ(笑)うちは中型犬だから外飼いだからなあ(´Д`)

    ね!!お互いに1日パニックなく、楽しく過ごせますように!((o(^∇^)o))

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ