【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1355
    • 名無し
      17/06/27 12:08:54

    >>1354

    おはよう!

    散歩いけると言うか自分の家から半径500mの範囲だけだし、プリンちゃんと一緒でパニックが起きたらとか色々と不安で何とか工夫して行ってる感じだよ。旦那に電話して散歩の間だけ話してて貰うとか!!ε- (´ー`*)

    やっぱり1人だと動悸がしたり体調悪くなる場合もあるよね(--;)。

    私もそれは日々、思うよ。スッキリした生活したい!何も考えず何も不安もなく、ただ1日を笑顔で楽しみたい!ってε- (´ー`*)

    私も!!プリンちゃん初め、ココの皆が自分の病気と向き合い戦い前向きに生きてるのを聞いて凄く励まされてるし勇気や元気も貰ってる!皆で前向きに1つ1つ乗り越えて行こうね!!(*^¬^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ