【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1339
    • プリン🍮
      17/06/20 14:33:15

    プリンちゃんも10年、わたしもそれくらいになります。
    パニックも治った人もいるから、それに向けて頑張りたいですよね。

    正直、薬ないと不安ですけどね。

    コストコは一人じゃ絶対無理だから家族といって、トイレに逃げれるようにしています。

    日曜日は人が多くて(涙)

    うちの家族はあまり、私を一大事に思ってなくて。吉本の劇みたいなんも去年無理矢理行かされました。内容身に入ってなくて帰りたくて!

    理解してもらうのに、なかなかね(涙)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ