【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1324
    • 名無し
      17/06/03 12:14:44


    こんにちわ♪ 今日は朝から歯が痛くて歯医者に行って来たよ(;^_^A

    もう、ずっとドキドキしっぱなしで怖かったし、緊張もした。(´Д`) そのうち親知らずを抜くかも知れないってo(T△T=T△T)o

    大丈夫かなあ、私(T△T)何度か抜歯は経験してるけどさ、やっぱり緊張しちゃうよね(´Д`)

    皆さんは歯医者、大丈夫ですか?私は何回行っても慣れないよ(;^_^A 毎回、緊張するしドキドキしちゃうし落ち着かない(;^_^A

    ついつい悪い方へ考えてしまうし(;^_^A ダメだよね、こんなんじゃ(T△T)

    また来週、行く事になってます(;^_^A 覚悟して行かなきゃo(T△T=T△T)o

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ