【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1318
    • 名無し
      17/06/01 10:58:16

    >>1317

    おはよ!(≧∇≦)

    ここの所あちこち悪くて嫌になっちゃうよー(´Д`)風邪は良くなって来たんだけどね生理が、まだおわらくてさ(´Д`)考え過ぎない様にしようって思うけど、ついついね(;^_^A

    回りの理解は本当に必要だと思う。プリンちゃんから話すよりも先生から話して貰った方がいいよ(*゜Q゜*)
    そうだよね♪ショッピングや外出を楽しみたいもんね。不安を抱えてると心から楽しめ無いもんね(´Д`)
    送迎お疲れ様(*^¬^*)大変だったでしょ。少し、ゆっくり休んでね(^ω^)。

    本当そう思う。パニックを忘れて暮らしたいよね。。(;^_^A

    うん。趣味があるといいよ(*^¬^*)プリンちゃんは週末、バスケしてるんだね。身体を動かすのもいい事だよね(≧∇≦)。おぉー!!ジムにも言ってるんだ!!私、運動なんて、たまに散歩してる位(;^_^Aヤバイよね(;・∀・)。

    いいね、それ!!色々、話せたら嬉しいよね(*^¬^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ