【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1312
    • 名無し
      17/05/30 18:26:41

    >>1311

    うん。お陰様で、だいぶ楽になったよ(*^¬^*)!

    そうだよね。体調悪い時は家事は手ぬきしてもいいよね(^-^;ここ2~3日は体調悪かったから旦那が色々とやってくれて助かりましたよ(;^_^A今日も仕事帰りに買い物までしてきてくれて本当に有難いですよね。感謝しても、しきれないです(;^_^A

    クーラーつけて寝てたから暑さは解らなかったけど、天気予報見てビックリ!!30℃超えがチラホラあったみたいだね(;´д`)ゞ!
    パニックは暑さが大敵みたいだから、気を付けなきゃね。暑さで発作を起こす人もいるから、なるべく暑い所には行かない方がいいって言われましたよ(;^_^A

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ