【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1161
    • 名無し
      17/04/04 19:20:27

    >>1160
    ひなたさん。

    有り難う♪初めはヤバイかな?って少し焦ったけどね(^-^; 一歩前に進めたかな?(ノ´∀`*)

    凄いね!!お子さんと動物園や遊園地に行って来たんだね(^-^)本当に凄いなあ(*゜Q゜*)!

    温水プールと温泉まで行ってきたの?(*゜Q゜*)凄すぎる!!

    やっぱり頓服飲んで出掛けた方が楽かな?副作用とか何も無い?病気糧のトピ見て少し不安になっちゃって(´Д`)

    去年は出来なかった事が今年、出来てるって凄いじゃん(*゜Q゜*)私何て、ここ数年、何も進歩して無いかも( ̄▽ ̄;)

    そうなんだ!それ私も、やってみたいなって思ったけど量が結構あるから、どうかなあ?って考えちゃったよ(´Д`)お散歩がてら出来るし、いい運動にはなるよね(笑)私も体力作りしたい!!!σ(≧ω≦*)

    パートかあ。この病気持ってても採用してくれるのかな?(*゜Q゜*)

    自分のペースで出来るのは魅力的だよね(≧∇≦)

    本当に凄いなあ。私何て用事がなければ出かけようとも思わないし出かけても用事を素早く済ませて、すぐ帰るよ( ̄▽ ̄;)やっぱ頓服(漢方薬)飲まなきゃダメかなあ?

    生理ようやく来たんだね。一先ずは安心だね(^-^;)これから2~3日は辛いだろうから無理したり、身体を冷やさないように、ゆっくりしてねσ(*´∀`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ