【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1137
    • さくら
      17/03/27 16:13:29

    >>1134やっぱり魔の2日目あるよね!(笑)
    5日目ならもう1~2日でスッキリですね^^でも吐き気があるのは辛いですね。吐き気止めは持ってますか?

    立地が良いですね♪通販だと試着出来ないから失敗ばかりで返品したりそのままタグ付きのまま置いてあったりですごい勿体無いことしてます。お金ないのに(T_T)なのに春服が欲しくて毎日ネット見てます(笑)あ、市内なら大丈夫でしたよね♪旦那さんがお休みの日には積極的に出掛けてますか?

    ありがとうございます^^進級した分、行事で拘束される時間が増えるんですよね(T_T)運動会とかでも競技が増えたり。子供のことなのに憂鬱になります。

    はい。ここにすぐきます!多分4月から愚痴?とかも増えると思いますがよろしくお願いします(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ