【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1091
    • さくら
      17/03/17 08:18:02

    >>1081おはようございます(^_^)

    役員さんなんですか!!大変そう(*_*)今日も幼稚園ですよね。気を付けて行ってらっしゃい!お子さんと一年違いです♪うちは4月から年中さんです。

    不安です。本当はその練習にも行けない(行きたくない)です。でもイチゴ狩りって遅くても5月までですよね。。タイムリミット迫ってる(T_T)

    合う合わないありますよね。私は新しい薬を飲むことにも抵抗があって。絶対自分に合う!って確信がないと飲んでも、合わなかったらどうしよう。変な副作用が出たらどうしよう。って動悸がするんです。厄介な体です。

    あ、実は6年ぶりくらいに歯医者に行きます!!明日です。もう虫歯がやばくて。(汚くてすみません。笑)母と娘についてきてもらうんですが緊張します。でも歯が綺麗になるのは楽しみなので歯医者通い頑張るぞ!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ