【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1076
    • ひなた
      17/03/16 08:43:40

    みんな、おはよう(*´∀`)

    最近、本当にドタバタで中々来れず(泣)
    幼稚園の役員やら行事やらで、ほぼ毎日幼稚園に居ます( ;∀;)今日は、卒園式でまた幼稚園~(笑)明日は、修了式で幼稚園~(笑)
    土曜日から春休みに入るから、少しゆっくり出来るかなぁ、、、
    家の事も余り出来ないぐらいドタバタ過ぎて、私の病院も行けない(´・ω・`)
    頓服多く貰っといて良かったけど、少なくなってくると不安になる(..)後2日、気合いで頑張って来ますぜっ\(^_^)/頓服頼りだけどね~(笑)


    今日から、お天気いいみたいだから!!
    少しでも太陽に当たろうね(*´ω`*)
    あっ花粉症の人は辛いかもね( ノД`)…私はもうすでにくしゃみ連発です(泣)
    天気いいのは好きだけど花粉がね、、


    時間出来た時にでも、また来ますね~!!

    今日もみなさんが
    笑顔で過ごせますよーに(*^▽^)/★*☆♪

    でわ、幼稚園行ってきます!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ