【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1033
    • ひなた
      17/03/09 02:46:05

    >>1029名無しさん。

    喉の違和感大丈夫かなぁ??

    私、最近喉の違和感?苦しいような、、
    締め付けられてるような、、感覚が良くある。
    飴なめてまぎらわしてるんだけどね(笑)


    そう!嘘も方便さぁー\(^_^)/
    私、人前で体調崩すと余計に外でまた体調崩したらって考えるからさぁ( ;∀;)
    その後の、外出が困難になる(..)
    外出て無理するぐらいなら休むのが絶対に良いと思う(^^)
    ちゃんと自分の気持ちを伝えとけば大丈夫だよねぇ!!まぁ、うるさく言う人もたまにはいるが(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ