【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1007
    • 名無し
      17/03/02 19:53:07

    >>1006

    ひなたさん。

    私も映画、全然見てない。そうそう!家で見ればいいやーって感じだよね(笑)

    やっぱり!1000円カット下手なんだ(^-^;本当、出来るなら美容室行って綺麗にして貰いたいよね。私、髪の毛、弄られるのは好きなんだよね(*´∇`*)

    凄いね(*´∇`*)私なんか千は歩いて無いだろうなあ?( ̄▽ ̄;)

    体力って中々、つかないよね(^-^;

    私はね少し前までラジオ体操テレビで放送してるのを見ながら一緒にやってたよ(朝、昼、晩の3回)(*´∇`*)今は他の全身運動も放送してる(これは毎回、違う運動)から、タイミングが会えば見ながらやってる(*´∇`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ