旦那がブラジャーフェチなんです。

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • XE/RyLuSv/
  • 16/09/22 16:31:26

先日、旦那が隠していた大量の下着、ブラジャーを見つけました。
聞くと、ネットオークションで集めたそうで、それもサルートなど高価な物ばかり。私に身につけて欲しかったと言いますが、サイズがE65からH70など大きなブラジャーばかり、私はC70です。
たまにブラでオナニーしてるみたい。
皆さんの旦那さんは、どうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 保護者リレー
    • Hpjy4mdYzI
    • 16/10/15 00:19:49

    ブラのカップは大きい、小さい関係ないよ。

    • 0
    • 13
    • 棒取り
    • q005REx+41
    • 16/10/14 23:05:27

    主さんのブラジャーにこだわるならフェチと言えるけど、収集してるのってマニア?フェチなんてかわいいもんじゃない気がする。

    • 0
    • 12
    • 障害物競争
    • V+eCsP4KUf
    • 16/10/14 23:04:57

    親に言って離婚する

    • 0
    • 11
    • ソーラン節
    • IrR6yFfwnw
    • 16/10/14 23:04:37

    うん。またトピ立てたの?

    • 0
    • 10
    • 棒引き
    • BJNKhfRXW2
    • 16/10/14 22:59:33

    気持ち悪いね。

    • 1
    • 9
    • 30人31脚
    • qEnPppQVCl
    • 16/10/14 13:50:43

    気持ち悪いね。やっぱりsalute好きなんだね。
    昔下着屋で働いていたけど、下着好きな男の人ちょいちょいいた。そういう人はたいがいsaluteとかトレフルとか全てのコレクション買ってたよ。
    私だったらここぞとばかりにセットで買ってもらうけど、もし主のサイズじゃダメなんだ、とか言われたらショックだよね。

    • 0
    • 8
    • ぐるぐるタイフーン
    • AA46LqgFnG
    • 16/10/14 13:46:04

    下着泥棒じゃないよね!?
    それとか、使用済のを買ったとか

    • 1
    • 7
    • 横断幕
    • qjilCOlCwM
    • 16/10/14 13:44:35

    使用済み買ってたの?

    • 0
    • 6
    • 富士山
    • BcAcYdwNO0
    • 16/10/14 13:42:18

    高いの?

    • 0
    • 5
    • ラジオ体操
    • mpKNu9eU33
    • 16/09/22 18:22:52

    下着ドロボーしてないといいね…

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • XE/RyLuSv/
    • 16/09/22 16:52:06

    >>2 ほぼ新品や新古品 ショップ展示落ちの物みたいですが、中古品は綺麗に洗濯されてあるみたいです。
    私とする時もブラだけ着けた状態でするのが興奮するみたいです。

    • 4
    • 3
    • リレーの選手
    • ipRDtZ7/qp
    • 16/09/22 16:37:25

    気持ち悪い。

    • 0
    • 2
    • バルーン割るやつ
    • h6wWuA8SKx
    • 16/09/22 16:32:55

    使用済み?

    • 0
    • 1
    • リレーの選手アンカー
    • qdfczjcUy9
    • 16/09/22 16:32:31

    うちは脱げば同じだと私が何つけようとテンションは同じ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ