• No.50 借り物競争(校長先生)

    16/09/21 22:58:40

    >>48
    関東も変わらない。

  • No.52 校長のあいさつ

    16/09/21 23:37:27

    >>50

    関東にも駅員に文句言う人はいるだろうけど、やっぱり全然違うって関西出身の上司が言ってたよ。

    関東の人は電車遅れても静かに待ってる人が多いよね~、大阪あたりはやっぱり駅員に食ってかかる人が多いって。言い方も、言ってくる人数も違うんだろうね。駅員に文句言ったって電車が早く来るようになるわけでもないのに、人に不快感与えてストレス発散でもしてんのかね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。