もうこんな時期なんだね

  • なんでも
  • リレーの選手補欠
  • 16/09/20 13:02:15

ローソン行ったらクリスマスケーキのパンフレットもらった。
そういや今年も残り3ヶ月なんだなあ。

いつもはケーキ屋さんのケーキだけど、たまにはコンビニで買ってみようかな。
うちカフェのやつと同じ味だよね?多分。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/09/29 16:21:47

    もう置いてあるんだね。私は、さっき セーブオンの貰ってきた。

    • 0
    • 12
    • デカパン競争
    • 16/09/20 13:30:43

    年末年始
    凄く憂鬱になる。
    新学期が始まると受験生。

    • 0
    • 11
    • もっちり青助
    • 16/09/20 13:23:18

    年末年始の出費におびえるばかり…。
    楽しいんだけどね~

    • 0
    • 10
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/20 13:20:37

    寒いのは嫌だけど、クリスマス近くの雰囲気が好き☆

    • 0
    • 9
    • パン食い競争
    • 16/09/20 13:15:16

    九月もあと十日でおわりか!はやいなぁ~(><)

    • 0
    • 8
    • 大縄跳び
    • 16/09/20 13:14:56

    うちはおせちのノルマが始まった

    • 0
    • 7
    • フォークダンス
    • 16/09/20 13:14:06

    うちなんかもうイオンで年賀状印刷のパンフもらったわ。
    ネット申し込みだと今なら半額らしいけけど、枚数がはっきりしないしまだ申し込めねー。

    • 0
    • 6
    • ソーラン節
    • 16/09/20 13:13:36

    シチューや鍋のCM流れたりね。

    早いね~。

    • 0
    • 5
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/20 13:12:43

    >>2ランドセルのCMを夏にやるのは、帰省で祖父母に買ってもらったりするのを狙ってるってテレビでやってたよ。

    暖房器具やスタットレスタイヤなんかも夏が終わりそうな頃からやってるよね。
    早いよね。
    またあの雪かきの時期が来るんだと思うとうんざりする…

    • 0
    • 4
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/20 13:09:24

    >>1早いと思ったけど、9月もあと少しだし、10月に入ってからだと遅いくらいなんだろうね。
    と思った。

    • 0
    • 3
    • 大玉転がし
    • 16/09/20 13:07:55

    昨日、ホームセンター行ったらクリスマス用の飾り、リースとか売ってた
    早っ!って思った

    • 0
    • 16/09/20 13:06:42

    全てにおいて、年々早くなってる気がする。
    ランドセルのCMとか、年中やってるんじゃないかってくらい。
    私が歳とったのか、世間が早出しするようになったのか…

    • 0
    • 1
    • 借り物競争
    • 16/09/20 13:04:47

    うそ~はやすぎない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ