マリメッコのリュック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 障害物競争
    • 16/09/22 00:16:33

    >>20
    布屋さんなのにナイロンあるんだ?
    知らなかったー

    • 0
    • 20
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/21 00:04:57

    >>19
    ここで言ってるリュックは帆布のじゃなくてナイロンのだよ。

    • 0
    • 16/09/21 00:00:06

    >>5
    リュックは持ってないけどショルダーを3つ持ってる
    流行ってるの?ずいぶん昔に旦那にもらってから、気に入ったからたまに買うけど

    厚手の布で、やわらかい帆布って感じ
    でも洗うと色落ち早いから、キレイなまま長くは使えないね

    • 0
    • 16/09/20 23:04:45

    並行輸入品かあ、楽天なら1万くらいだよね
    良さそうだし買おうかな

    • 0
    • 17
    • デカパン競争
    • 16/09/20 22:11:38

    >>8
    並行輸入品じゃないかな?
    本物は本物だけど

    • 0
    • 16/09/20 22:09:04

    マリメッコ懐かしい。
    すきだな。

    • 0
    • 15
    • 大玉転がし
    • 16/09/20 22:08:47

    可愛いけど2万も出す素材じゃないよね。

    • 0
    • 16/09/20 22:08:05

    >>12
    これ持ってれば私はオシャレみたいな。
    別にオシャレなリュックでもないんだけどね。

    • 1
    • 13
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/20 22:05:16

    シンプルだから使いやすいよー。流行りかどうかはんからないけど、持ってる人はちらほら見かける

    • 0
    • 12
    • 大玉転がし
    • 16/09/20 22:02:59

    すごい流行ったよね。

    • 0
    • 11
    • ムカデ競争
    • 16/09/20 21:09:17

    マリメッコ自体は流行り物みたいになっちゃったけど、でもシンプルだから大丈夫じゃないかなぁ。

    • 0
    • 16/09/20 16:56:39

    >>7
    そっかー、旦那雑だから貸したくないけど(笑)

    • 0
    • 16/09/20 16:55:58

    >>6
    ありがとー、仕切りあるのいいね

    • 0
    • 16/09/20 16:51:55

    楽天とかのは偽物だったりするのかな?

    • 0
    • 7
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/20 16:08:45

    周りのお洒落ママに多い気がする。男性も使えるしいいんじゃないかな。

    • 1
    • 6
    • デカパン競争
    • 16/09/20 16:07:09

    >>2
    初めてのリュックだから他とは比べられないけど私は使いやすいよ。メトロは小さいけど中に仕切りのポケットあるし。なによりアウトドア感が出ないからどんな服装にも合いそう。
    でも確かに二万の割にはってのはあるかも>_<

    • 0
    • 16/09/20 15:47:31

    ペラペラなの(>_<)?
    それは困るなあ!
    ファスナーあるといいけど、あんまりナイよね

    • 0
    • 4
    • 大縄跳び
    • 16/09/20 14:23:10

    私はバディ使ってるけどまあ普通かな。背中にファスナーあるわけじゃないから凄い使いやすいってわけでもないけど。

    • 0
    • 16/09/20 14:21:17

    金額の割には生地はペラペラ。
    中国製になってから、縫製が甘くなって破れたりって口コミで見たけど。

    • 0
    • 16/09/20 14:18:40

    メトロ使いやすい!?
    そんなに見ないよね。個性出したいわけじゃないけど大流行りなものはいつか終わった感でてても気づかなそうで(^_^;)

    • 0
    • 1
    • デカパン競争
    • 16/09/20 10:36:19

    ついこないだ買ったよー
    流行ってるのもあるかもだけど、見た目シンプルだからずっと使えそう。
    でも私の周りには持ってる人いないよ。だからメトロにした。
    バディを勧められたけど私にはちょっと大きくてメトロにしたよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ