• No.81 リレーの選手補欠

    16/09/20 00:10:58

    • 2 許せない

    お寿司が食べたいなら回らないカウンターで握ってもらえる寿司屋に行ってシャリ少なくしてもらえばいいし、ネタだけ食べたいなら刺身買えばいい。

    健康には変えられませんって書いてあるけど、健康志向なら安くて誰がどんな手で握ってるかわからない、どんな環境で皿洗ってるかわからない回転寿司よりも家で自炊した方がよっぽどよくないか?
    糖質制限するならそもそも回転寿司行かないと思うけど本当にバカなのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.105 綱引き

    16/09/20 01:13:43

    • 2 許せない

    >>81に同意。
    本当にばかなんだと思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。