★ママスタ依存症の集い★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4165件) 前の50件 | 次の50件
    • 3937
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/24 07:26:08

    皆さんおはようございます。

    >>3936
    みかんちゃん おはよう!
    ちょっと肌寒いけど、気持ちいい天気だよ。
    母と散歩にでも行きたいけど、足が痛くて引きこもりぎみなのが心配…

    今日も笑顔で頑張ろうね!

    • 0
    • 17/04/24 00:14:22

    >>3930

    お疲れ様σ(*´∀`*)

    うん。小さい。色々と不便で困るよー(×_×)

    そーなんだ!依存ちゃんも小さいんだねーσ(*´∀`*)勝手に親近感がわいたよ((o(^∇^)o))

    私も体重は秘密(≧▽≦)でも最近、3キロは太ったかな?( ̄▽ ̄;)

    今日も有難う。1日、お疲れ様でしたσ(*´∀`*)ゆっくり休んでね。お休みなさい(・o・)


    • 0
    • 3935
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/23 22:17:06

    みかんちゃん 今日もありがとー

    皆さん 今日も1日お疲れ様でした
    お休みなさい☆

    • 0
    • 3934
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/23 16:49:32

    関連キーワードに書いてあるけど、もちろん私とみかんちゃん以外も来ていいんだよ。

    というか

    来てほしいな。

    • 0
    • 3933

    ぴよぴよ

    • 3932
    • お通しのキャベツさんは、
    • 17/04/23 16:20:40

    >>3929そうやって何人コテやめさせたのかしら?

    • 0
    • 3931
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/23 14:41:32

    >>3929
    こんにちはー

    ん?私は今ここ以外で書き込みしてないよ?

    • 0
    • 3930
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/23 14:40:00

    >>3928
    こんにちはー

    みかんちゃんはちっちゃいんだね♪ 
    女の子はちっちゃい方がかわいいよね~

    私も身長は152センチで大きくないよ。
    体重は秘密
    (≧▽≦)

    • 0
    • 3929
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/23 13:42:46

    >>3927前はコテで有名になりたいのとかよく言ってだけど最近はこちら以外はステで活動してるのね。

    • 1
    • 17/04/23 12:13:13

    >>3927

    こんにちわ
    ((o(^∇^)o))

    でしょ( ̄▽ ̄;)靴でも本当に苦労するよ(×_×)服でも苦労してるけどねー。冠婚葬祭の時が一番大変なの(×_×)。

    依存ちゃん位なら標準だと思うよσ(*´∀`*)それ位が丁度いいサイズだよ&#x{11:F9F8};&#x{11:F99F};
    はーい&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    今日も笑顔で頑張るよ~&#x{11:F99F};((o(^∇^)o))

    • 0
    • 3927
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/23 09:34:33

    皆さんおはようございます。

    >>3926
    みかんちゃん おはよう!

    Σ(゚∀゚ノ)ノ 21センチ?ちっちゃーい!
    かわいい。
    でもほんと靴で苦労しそうだね。

    私は女性にしたら大きい方なのかもね。

    今日も笑顔で頑張ろうね~

    • 0
    • 17/04/23 00:29:43

    >>3924

    お疲れ様&#x{11:F9CF};&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};
    足小さいんだよ~(×_×)21なんだよね( ̄▽ ̄;)
    24センチなら標準サイズ?。(*^_^*)うちの旦那がそれ位かも?

    今日も有難う。お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。お休みなさい(・o・)

    • 0
    • 3925
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/22 23:19:52

    みかんちゃん 今日もありがとー

    皆さん今日も1日お疲れ様でした
    お休みなさい☆

    • 0
    • 3924
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/22 15:50:44

    >>3923
    みかんちゃん 足小さそうだね~
    サイズなに?

    私は24センチだよ。
    (*^_^*)

    • 0
    • 17/04/22 14:38:00

    >>3922

    こんにちわ
    (∩´∀`)∩♪

    お昼はモスにしたんだね。σ(*´∀`*)靴も買いに行ったの?!。私、靴はサイズが中々なくて買うのに、いつも困るんだよね&#x{11:F997};&#x{11:F9A5};

    私はゲームしたり、ビーズのブレスレットをアレンジして作り直したりしてた。((o(^∇^)o))

    • 0
    • 3922
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/22 13:52:27

    >>3921
    (* ´艸`)こんにち・・(∩´∀`)∩ワァ♪

    今日のお昼はモスバーガーにしたよ。
    靴も買いに行った。
    あんまりいいのがなくて、ちょっとおばさんくさかったかも…
    って

    おばさんだからいいんだけどさぁ
    (≧▽≦)

    みかんちゃんは何してる?

    • 0
    • 17/04/22 12:06:33

    >>3920

    こんにちわ
    ((o(^∇^)o))

    あらっ!また娘さん遊びに来るんだ!?(*゜Q゜*)何だかんだ言って寂しくて仕方無いんだね(笑)可愛いなあσ(*´∀`*)。

    はーい&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    今日も1日頑張るよー!!((o(^∇^)o))

    • 0
    • 3920
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/22 10:13:09

    皆さんおはようございます。

    >>3919
    みかんちゃん おはよう!

    今日は、長女が遊びにきます。
    あんなに寂しがったのに、思ったより来るよ。
    それはそれでいいんだけどね。
    (*^_^*)
    次女とカラオケに行くらしいよ。


    今日も1日頑張ろうね!

    • 0
    • 17/04/21 23:28:27

    >>3918

    夕飯はチキンサラダと青椒肉絲にしたよσ(*´∀`*)
    えー!!羽生くん男フリー今1位なんだ(*゜Q゜*)!昨日は調子悪そうだったのに凄いねσ(*´∀`*)

    今日もありがとー

    1日お疲れ様でした
    お休みなさい☆

    • 0
    • 3918
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/21 22:18:01

    >>3917
    ご飯は何にした~?

    今テレビ観たら羽生結弦、世界フィギュア国別対抗戦
    男子フリー 現在1位!
    羽生くん好き~

    今日もありがとー

    皆さん今日も1日お疲れ様でした
    お休みなさい☆

    • 0
    • 17/04/21 16:40:44

    >>3916

    お帰り
    ( ´ ▽ ` )ノ

    今日も、お母様一緒にお出掛けして来たんだね&#x{11:F9C6};&#x{11:F9ED};

    私も大人の計算ドリル買おうかな?(笑)脳トレにはいいよねσ(*´∀`*)

    私も手抜きしたーい!けど何か作らなきゃ!(´Д`)今夜も何にしようかなあ。( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 3916
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/21 14:27:42

    >>3915
    ただいま
    ( ´ ▽ ` )ノ

    結局母と一緒に行ってきたよ。
    ランチしてお買い物して帰ってきた~

    母の洋服と、大人の計算ドリル
    今日は手抜きでお弁当買ってきました。

    ちょっと休憩~

    • 0
    • 17/04/21 12:08:27

    >>3914

    こんにちわ!
    σ(*´∀`*)

    診断書は貰ってきたかな?お疲れ様&#x{11:F9CF};&#x{11:F99B};市役所で手続きするのに必要だけど、こんな天気だと考えちゃうよね(´Д`)。

    はーい!&#x{11:F995};&#x{11:F9CC};
    今日も笑顔でいきましょー((o(^∇^)o))♪

    • 0
    • 3914
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/21 07:44:28

    皆さんおはようございます。

    >>3913
    みかんちゃん おはよ!

    今日は心療内科に診断書を取りに行こうか迷ってるよ。市役所での手続きに必要でね。
    でも曇ってるしな~月曜日にしようかな
    ( ̄~ ̄;)

    今日も笑顔でいきましょう♪

    • 0
    • 17/04/20 23:12:02

    >>3912

    お疲れ様&#x{11:F9CF};&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};

    脳をよみがえらせる新薬かあ。新薬出たら皆が希望を持てるし自分を取り戻せるから早く出て欲しいよね。(;゜0゜)

    今日もありがとー!
    1日お疲れ様でした
    お休みなさい☆


    • 0
    • 3912
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/20 22:05:51

    >>3911
    みかんちゃん 今ね、テレビで脳をよみがえらせる新薬とかってやってる。
    そんな新薬が出て認知症に効いたらいいのにな

    今日もありがとー!

    皆さん今日も1日お疲れ様でした
    お休みなさい☆

    • 0
    • 17/04/20 17:17:19

    >>3910

    こんにちはー
    ((o(^∇^)o))

    お疲れ様&#x{11:F9CF};&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};私はこれから支度しなきゃ。でも今夜は何にしようかな(´Д`)
    こたつ布団は洗濯機で洗ったから大変じゃ無かったよσ(*´∀`*)母親のアドバイスで大容量の洗濯機買ったから(*´∀`*)コインランドリーの方が楽だよね♪
    悩むよね( ̄~ ̄;)

    • 0
    • 3910
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/20 15:51:24

    >>3909
    こんにちはー

    ランチして帰ってきて、ご飯作り終わったよ。

    こたつ布団家で洗うの大変じゃない?
    私はコインランドリーだよ♪

    いつまでこたつ出そうかなぁ…

    • 0
    • 17/04/20 12:24:04

    >>3908

    こんにちわ
    σ(*´∀`*)

    お天気いいね~
    ((o(^∇^)o))

    洗濯1回目終わってコタツ布団も洗って干したよ&#x{11:F9F8};&#x{11:F99F};もうコタツも終わりかな。(;゜0゜)

    病院お疲れ様&#x{11:F9CF};&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};午後は、ゆっくり休んでね&#x{11:F9C6};&#x{11:F9ED};

    • 0
    • 3908
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/20 07:25:17

    皆さんおはようございます

    >>3907
    みかんちゃん おはよ!
    今日は天気いいよ~
    ( ゚ー゚)

    取り敢えず病院に行ってきます。

    • 0
    • 17/04/19 22:51:46

    >>3905

    こんばんはー
    ((o(^∇^)o))

    って、もうこんな時間だねー( ̄▽ ̄;)結局ね散歩には行ったんだけど風が強くてヤバかった(;・∀・)

    明日はお母様の病院に行くんだね(;゜0゜)気を付けて行って来てねσ(*´∀`*)
    1日お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。お休みなさい( ̄q ̄)zzz

    • 0
    • 3906
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/19 22:05:05

    みかんちゃん 今日もありがとー

    皆さん今日も1日お疲れ様でした
    お休みなさい☆

    • 0
    • 3905
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/19 21:12:25

    >>3904
    こんばんはー

    今日は散歩はやめた?
    風邪強いと考えちゃうよね~

    明日は午前中に母の認知症の病院に行ってくるよ~

    • 0
    • 17/04/19 16:50:57

    >>3903
    こんにちはー
    σ(*´∀`*)

    風邪めっちゃ強いよね~!散歩行くな悩んでるうちに、こんな時間になっちゃったよ(´Д`)

    飛ばされなくて本当に良かったよー!怪我したら大変だもんね(×_×)

    マジ?!じゃー嵐の新曲聞いて癒されなくちゃね&#x{11:F9F8};&#x{11:F99F};
    5月にDVDも出るの?!嵐祭りだねー((o(^∇^)o))今から見るの楽しみだね&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 3903
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/19 16:09:24

    >>3902
    こんにちはー

    今日はめっちゃ風邪が強いよ~
    さっき自転車で買い物に行ったら、か弱い私は飛ばされそうだったわ
    (*≧ω≦)キャハハ♪

    今日はね、嵐の新曲発売日で買ってきたよ。
    5月に出るDVD も予約してきた
    (^_^)v

    • 0
    • 17/04/19 12:22:07

    >>3901

    こんにちわσ(*´∀`*)

    今日も暑いねー(×_×)昨日バタバタした分、今日はゆっくりして身体休めてね((o(^∇^)o))

    解るー(笑)私も気を抜くとすぐ寝ちゃう(笑)(^_^;)

    はーい&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};今日も笑顔でいきましょー((o(^∇^)o))。

    • 0
    • 3901
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/19 07:20:08

    皆さんおはようございます。

    >>3900
    みかんちゃん おはよ!

    昨日はバタバタしてたけど、今日はひまーな予定。気を抜くとすぐ寝ちゃうんだな~
    (^_^;)
    今日も笑顔でいきましょう。

    • 0
    • 17/04/18 23:44:29

    >>3899

    お疲れ様σ(*´∀`*)

    美味しかったなら良かった♪また格別だよね、家族揃って食べる食事は
    ((o(^∇^)o))

    今日もありがとー♪

    1日お疲れ様でした
    お休みなさいσ(*´∀`*)

    • 0
    • 3899
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/18 22:32:04

    >>3898
    長女今帰りました~

    今日作った春巻はパリッとしなくて失敗だったよ
    ( ω-、)
    でも味は美味しかったけどね♪
    今日もありがとー

    皆さん今日も1日お疲れ様でした
    お休みなさい☆

    • 0
    • 17/04/18 15:30:35

    >>3897

    おかえり
    ( ´ ▽ ` )ノ

    久々のランチ楽しめた?夜は娘さんが作ってくれるんだね((o(^∇^)o))楽しみだねσ(*´∀`*)。

    うちは何にしようかな。。(´Д`) もうさー 暑くてたまらん(×_×)

    もう少ししたらシャワー浴びようσ(*´∀`*)

    • 0
    • 3897
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/18 15:27:37

    >>3896
    ただいまー
    ( ´ ▽ ` )ノ

    長女とランチして、夕飯の買い物して帰ってきたよ。

    なんか今日はね~春巻を作ってくれるらしいので、おまかせ~♪

    • 0
    • 17/04/18 11:25:44

    >>3895


    おはよ!
    σ(*´∀`*)

    もう娘さん来たかな?マメに顔を見せてくれると親としては嬉しいし安心だよね((o(^∇^)o))。

    そうなんだ?!(*゜Q゜*)そしたら久しぶりの、お食事かな?腕がなるね~&#x{11:F9F8};&#x{11:F99F};ごちそう作ってあげてね&#x{11:F99F};
    はーい&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};今日も笑顔でいきましょー((o(^∇^)o))


    • 0
    • 3895
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/18 07:24:41

    皆さんおはようございます。

    >>3894
    みかんちゃん おはよ!

    今日は長女が遊びに来る予定。
    旦那が夜用事があるとかで、晩御飯も食べるようなこと言ってたな。

    今日も笑顔でいきましょう
    (^-^)/

    • 0
    • 17/04/17 23:14:42

    >>3892

    娘さん無事帰宅して良かったσ(*´∀`*)

    ねー!!風と雨凄いよね~( ̄▽ ̄;)明日は暴風雨だって言ってたよね。やだなー(´Д`)

    クロスステッチ終わったんだね((o(^∇^)o))また何か見つけなきゃねσ(*´∀`*)

    1日お疲れ様でした&#x{11:F9F8};&#x{11:F99F};ゆっくり休んでね(*゜Q゜*)お休みなさい(´д⊂)‥

    • 0
    • 3893
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/17 22:42:12

    みかんちゃん りんごちゃん
    ありがとうね。

    皆さん今日も1日お疲れ様でした。
    お休みなさい☆

    • 0
    • 3892
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/17 20:37:55

    >>3890
    次女は無事帰宅したよ~
    友達と一緒でその子が知ってたらしいからよかった。

    それにしても凄い風と雨だよ~

    クロスステッチ終わっちゃったからひましてたー
    (。>ω<)ノ

    • 0
    • 17/04/17 18:56:54

    >>3887

    そうなの。低体温の体質。(×_×)貧血は問題無いって言われたよ。ただ、原因はストレスらしい(´Д`)

    • 0
    • 17/04/17 18:55:27

    >>3885

    娘さん無事、帰宅くしたかい?(*゜Q゜*)

    冷え性だよー(×_×)結構、辛いよー。 (×_×) すぐ手足が冷たくなっちゃうしね(´Д`)

    色々と努力はしてるんだけどね( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 3889
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/17 17:29:40

    >>3888
    私も引きこもりしてたよー

    あっ!歩いて5分のスーパーには行った。

    • 0
    • 17/04/17 17:26:36

    >>3886ありがとー。大丈夫です。引きこもりしている。

    • 0
1件~50件 (全 4165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ