★ママスタ依存症の集い★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4165件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/21 23:31:23

    >>3658
    お疲れ様&#x{11:F9CF};&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};
    長女さんバタバタしてたんだね。お仕事お疲れ様でした(*´∀`)。

    此方こそ有難う♪1日お疲れ様でした。お休みなさい☆(ρ_-)ノ

    • 0
    • 3658
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/03/21 22:27:50

    今日は長女が職場から荷物を持ち帰ってきてバタバタしてるよ。
    今週いっぱいで幼稚園を退職。
    一人働き出せば、一人辞めるというね…

    みかんちゃん、りんごちゃん、匿名さんもありがとう

    皆さん今日も1日お疲れ様でした。
    お休みなさい☆

    • 0
    • 3657
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/03/21 20:26:36

    >>3656
    双子ちゃんだから妊娠後期は辛いかもね。

    早産で生まれると色々心配だし、大変だと思うから、安静第一でね。

    • 0
    • 17/03/21 20:15:24

    >>3652有り難う。早産だけは避けたい。

    • 0
    • 17/03/21 20:12:35

    >>3651みかんちゃん、明日、退院出来るよ。先が心配だけど、今は早産にならないようにしないといけない。

    • 0
    • 3654
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/03/21 18:34:12

    >>3651
    次女は疲れた顔で帰ってきて、ばたん!って寝ちゃった
    (^_^;)

    雨だから行き先変えてお出掛けしたみたいだよ。

    • 0
    • 3653
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/03/21 18:31:52

    >>3650
    Σ(゚∀゚ノ)ノ 20代って…
    幼くてごめーん!40代だよ。

    子供は23と18の娘。長女はもう結婚しているよ
    (^^)b

    • 0
    • 3652
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/03/21 18:29:12

    >>3649
    りんごちゃん こんにちは
    (*・∀・)ノ

    よかったねー!退院決まったんだね!
    ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ おめでとう

    退院しても絶対無理しないでね。

    • 0
    • 17/03/21 17:55:47

    >>3648

    こんにちは
    (*´∀`)ノ

    娘さん行事でお出掛け、出来たのかな?きっと疲れてるよね(´Д`)美味しいご飯作ってあげてね(^-^)v

    私もマッタリしてたよ♪

    • 0
    • 17/03/21 17:24:26

    依存ちゃんてそんな大きな子いるの?子供いくつなんだろう
    何人きょうだい?
    それに依存ちゃん20代と思ってた。

    • 0
    • 17/03/21 17:01:47

    >>3648こんにちは。次女さん、入社式なんだねこ子育ても一区切りだね。
    明日、退院だよ。やっとだよ

    • 0
    • 3648
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/03/21 16:48:02

    >>3647
    こんにちは
    \(^-^)/

    今日は次女は仕事じゃなくて行事で出掛けるっていってたけど、雨だしどうなったかなぁ…

    どっちにしても疲れて帰ってくるだろうね~

    みんなそれぞれ大変なのに、私と母だけだらだらしているよ
    (^_^;)

    • 0
    • 17/03/21 14:07:09

    >>3646

    こんにちわ
    (〃´▽`)

    今日は雨だね(´Д`)。
    娘さん、仕事頑張ってるかな?(*´∀`)

    うんうん。今日も笑顔の1日になりますように&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 3646
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/03/21 06:57:51

    皆さん おはようございます。

    >>3645
    みかんちゃん おはよ
    (〃´▽`)

    今日は雨が降ってるよ。
    次女の初出勤なのにー

    今日も笑顔の1日になりますように
    (^-^)/

    • 0
    • 17/03/21 00:15:22

    >>3644

    お疲れ様
    (*´∀`)ノ

    私も今日も暇してた(^-^;お金と健康な体があれば、働いたり出掛けたり出来るのにな~(´Д`)

    うん♪また明日
    (*^ー^)ノ♪有難う♪

    1日お疲れ様でした。
    お休みなさい☆(ρ_-)ノ

    • 0
    • 3644
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/03/20 22:09:18

    >>3643
    今日もあまりにも暇すぎて何も話題がなかったよ~
    みかんちゃんは何かあった?
    また明日ね。ありがとう
    (*^ー^)ノ♪

    皆さん 今日も1日お疲れ様でした。
    お休みなさい☆

    • 0
    • 17/03/20 15:52:54

    >>3642

    うん♪ゆっくりしてたよー(*´∀`)ノ

    娘さん明日から仕事なんだね~(*゜Q゜*)緊張してるだろうなあ(;゜0゜)私も仕事初日は凄くドキドキしたの覚えてる。(^-^;

    娘さん気持ち良く働けるたらけるといいね(*´∀`)働くって凄く大変だもんね(^-^;

    • 0
    • 3642
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/03/20 15:36:27

    >>3641
    みかんちゃん ゆっくりしてるー?

    私はゆっくりしすぎて頭バカになりそう。

    明日から次女は働き始めるよ~
    明日はとりあえず行事で出掛けるみたいだけどね。

    • 0
    • 17/03/20 12:31:55

    >>3638

    こんにちわ
    (〃´▽`)

    ねー!暖かくなってきたよね(o⌒∇⌒o)。うん♪もうすぐ春&#x{11:F99F};&#x{11:F9ED};&#x{11:F99F};花見シーズンだよー(*´∀`)ノ。と思ったら明日は寒いらしいよ┐('~`;)┌

    私も相変わらず何も予定なし(^_^;)もう、お風呂とトイレ掃除は終わったし洗濯も干したし部屋の掃除も終わったし夕飯の支度も終わったから取りあえず一休み(*´∀`)ノ

    今日も宜しくね
    σ(≧ω≦*)

    • 0
    • 3640
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/03/20 12:20:10

    >>3639
    りんごちゃん こんにちは
    (*・∀・*)ノ

    明日診察だったね。退院できたらいいけど、絶対無理はしないでね!

    りんごちゃんは恵まれてるね。
    そう言う面では安心
    (*´-`)

    • 0
    • 17/03/20 10:49:14

    おはよう。明日の診察が無事すんで退院出来ます様に、毎日来てくれる両親と旦那に感謝(^.^)(-.-)(__)義両親が来てくれるのも嬉しい反面申し訳ないとも思う。

    • 0
    • 3638
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/03/20 07:43:18

    皆さんおはようございます。

    >>3637
    みかんちゃん おはよう
    (〃´▽`)
    昼間は随分暖かくなってきたよね。
    もうすぐ花見シーズンだしね。
    やっと春が来るかな?

    今日も相変わらず何も予定ないです
    (^_^;)
    今日も( `・∀・´)ノ ヨロシクーね

    • 0
    • 17/03/20 00:27:52

    >>3636

    1日あっ!っと言う間だよね(・・;)私も相変わらず暇してたよー┐('~`;)┌
    買い物と散歩には行ったけどね(o⌒∇⌒o)

    明日は沢山、話そうね&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};
    1日お疲れ様でした。有難う♪お休みなさい☆&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 3636
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/03/19 22:14:16

    >>3635
    あら?ボケボケしてたらもうこんな時間
    (^_^;) 今日も暇だったよー
    あまり話せなくてごめんね。また明日!

    皆さん今日も1日お疲れ様でした。
    お休みなさい☆

    • 0
    • 17/03/19 17:24:03

    >>3634

    こんにちは~
    (o⌒∇⌒o)

    うん♪お散歩も行ったし、お買い物もしてきたよー♪
    こんなに天気がいいのに勿体無いー(*゜Q゜*)って、私も重たい腰をようやく上げて行った位だからね~。┐('~`;)┌


    • 0
    • 3634
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/03/19 16:10:27

    >>3633
    こんにちは~

    お散歩に行った?私はお買い物して、あとは引きこもり

    こんなに天気がいいのにもったいないよね~今寝ちゃってたし、こんな生活で良いのかな
    (A;´・ω・)アセアセ

    • 0
    • 17/03/19 11:52:45

    >>3632

    おはよう
    (〃´▽`) 

    今日は天気がいいねー
    ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 
    うんうん♪お散歩日和♪♪
    もう少ししたら、買い物に行って、その後に散歩に行こうかな(o⌒∇⌒o)

    今日も宜しくね(*´∀`)ノ

    • 0
    • 3632
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/03/19 08:57:54

    皆さんおはようございます。

    >>3631
    みかんちゃん おはよう
    (〃´▽`) 
    今日は天気いいよー
    ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ お散歩にちょうどいいねっ

    今日もよろしくね。

    • 0
    • 17/03/18 23:14:30

    >>3629

    お散歩行こうかと思ったけど今日は、お休みしちゃった(・・;)明日の昼間に行ってくる(*´∀`)

    私も今日一回も外に出なかったよ(・・;)。

    1日お疲れ様でした。有難う♪ゆっくり休んでね&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 3630
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/03/18 22:01:01

    みかんちゃん、りんごちゃん
    ありがとう!

    皆さん 今日も1日お疲れ様でした。
    お休みなさい☆

    • 0
    • 3629
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/03/18 16:19:44

    >>3628
    お散歩行くんだったら急いでね!
    ε=(ノ゚Д゚)ノ

    散歩は急いでするもんでもないか
    ( *´艸`)

    私ねー今日一回も外に出てないよ。

    • 0
    • 17/03/18 16:03:31

    >>3627

    はーい&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    宜しくでーす(o⌒∇⌒o)

    私も暇~(*´∀`)ねっ!する事はあるのに、ついついゴロゴロしちゃうんだよね(・・;)。少しウトウトしちゃったし(^-^;

    えー!雨降りそうになってきたの?! まだ散歩行って無いから天気、解らなかった。レス見て、外見たら少し曇って来てるね(^-^;散歩、どうしよー(^-^;

    • 0
    • 3627
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/03/18 15:49:13

    >>3626
    こちらこそよろしくね。

    暇すぎる~掃除とかしようと思えばすることあるのに、ゴロゴロしてる。

    こっち雨降りそうになってきたよ?

    • 0
    • 17/03/18 14:23:57

    >>3621
    私も、依存ちゃんと、リンゴちゃんに逢えてよかったよー(o⌒∇⌒o)こちらこそ、これからもずっと宜しくね(*´∀`)ノ

    • 0
    • 3625
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/03/18 14:18:22

    >>3622
    途中で一旦間を置いちゃうと、またやり出すのに時間がかかっちゃう。

    今もクロスステッチの途中で中断

    • 0
    • 3624
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/03/18 14:15:44

    >>3621
    こちらこそ
    すっとよろしくね
    ( `・∀・´)ノ ヨロシクー

    • 0
    • 3623
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/03/18 14:14:33

    >>3618
    気持ちを切り替えて、次頑張ろー!だね。

    • 0
    • 17/03/18 14:13:38

    >>3620色んな事かじるけど、すぐ飽きる。マフラーも編んでたけど、挫折。

    • 0
    • 17/03/18 14:12:21

    依存ちゃん、みかんちゃんと出逢えて良かった。これからも宜しくお願いしますね。

    • 0
    • 3620
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/03/18 14:12:21

    >>3617
    そうだね。やり出すと、ついつい根つめちゃうタイプで
    (^_^;)

    りんごちゃんは何か作ったりするの?

    • 0
    • 3619
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/03/18 14:09:58

    >>3616
    ありがとう
    (*^ー^)ノ♪ 気を付けるね。

    次女は来週から働き始めるよ。

    • 0
    • 17/03/18 14:09:18

    >>3615

    うん。自分で考えて、気に入ったものが出来たときの喜びは大きいけど完成品を見せて貶されると、ずっと後悔して引きずっちゃう。(・・;)。

    そうそう!後で疲れが出てくる(^_^;)

    • 0
    • 17/03/18 14:09:09

    >>3615少しずつやれば苦にならないはず

    • 0
    • 17/03/18 14:07:09

    >>3609有り難う。依存ちゃんも体調には気を付けてね。羊毛フェルトって難しいよね。次女さんももうすぐ新社会人だね。

    • 0
    • 3615
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/03/18 14:05:17

    >>3610
    自分で考えて、気に入ったものが出来たときの喜びは大きいよね。

    夢中になってるときはいいんだけど、後で疲れくるんだよね(^_^;)

    • 0
    • 17/03/18 14:04:34

    >>3612

    そーなんだ!!お母様も得意なんだねー(*´∀`)ノベットカバー、って凄い大作だよね(*゜Q゜*)!!私も早く完成させたいわー&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 17/03/18 14:03:25

    >>3611有り難う。みかんちゃんも体調崩さないでね。

    • 1
    • 17/03/18 14:02:05

    >>3606うちの母ベットカバー、モチーフで作ってるよ。みかんちゃん凄いね。

    • 0
    • 17/03/18 14:02:03

    >>3607
    こんにちわ。(*´∀`)ノ

    まだ体調は優れないんだね。双子ちゃんだから、余り無理しないで、ゆっくり療養してね(*´∀`)ノ

    • 0
    • 17/03/18 14:00:02

    >>3608

    PCでサンプル探したりはするよー(*´∀`)でも、それを参考にアレンジしてく感じ(o⌒∇⌒o)♪

    肩も腰も凄く懲るよー!!有難う~♪(/▽\)♪♪

    • 0
1件~50件 (全 4165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ