★ママスタ依存症の集い★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4165件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/22 12:00:18

    依存ちゃんとみかんちゃん、おはよー。祖父が急死してバタバタ。祖母も車椅子、私は妊娠中だし。体調不安定な実母。実父と旦那が色々やってくれて無事葬儀も終わったよ。本当、いい旦那つかまえたと思う。又落ち着いたらちょこちょこ来るから、宜しくね

    • 0
    • 17/01/22 12:06:34

    >>2977
    こっちも、いい天気だよ~(σ≧▽≦)σ

    日曜位は寝坊したっていいよー(*^-^*)私も元気だよっ!O(≧∇≦)O体調は落ち着いてるよ。ただ生理前だから不安はあるけどね。(・_・;

    うちも、お昼何にしようかな?。(´Д`)本当、さっき朝ごはん食べたばっかな気がするよね( *´艸`)作ってばかり(・_・;

    • 0
    • 17/01/22 12:10:30

    >>2978
    リンゴちゃん
    お久しぶり(*^-^*)

    色々と大変でしたね。お祖父様のご冥福をお祈りします。まだ暫くバタバタだろうけど無理はしないでね。気を落とさないでね。素敵な旦那様で本当に良かった。
    落ち着いたら、ちょこちょこ来てね。楽しみに待ってるね(*^-^*)此方こそ宜しくね(’-’*)♪

    • 0
    • 2981
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/01/22 12:52:08

    >>2978
    りんごちゃん
    こんにちは。お久しぶり
    ε=(*ノ´Д`)ノ

    大変だったね。
    お祖父様のご冥福をお祈りいたします。
    体調は大丈夫?

    忙しいなかコメントしてくれてありがとうね!
    うん、落ち着いたらいっぱい話そうね。

    • 0
    • 2982
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/01/22 12:55:08

    >>2979
    お昼ごはんはお餅焼いて食べたよ♪

    昨日行きそびれたから、今からショッピングに行ってきます。
    (^_^)/~~

    • 0
    • 17/01/22 13:34:49

    >>2982
    うちも、お昼は、お餅焼いて食べようかな(*^-^*)♪って思ってたら丁度、TVで、お餅レシピやってた(笑)美味しそうだったら真似してみよう(σ≧▽≦)σ

    今日は天気いいからショッピング日和だね(*^-^*)楽しんで来てね♪ヽ(´▽`)/

    • 0
    • 2984
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/01/22 17:13:40

    >>2983
    ただいま
    ♪ヾ(*・∀・)ノ

    お餅美味しくできた?

    私は気に入ったものが買えず、不完全燃焼
    (>_<)
    もうちょっとスリムなら…
    帰りにパフェ食べてきたら寒い
    (^_^;)

    • 0
    • 17/01/22 18:13:08

    >>2984
    お帰り
    ♪ヾ(*・∀・)ノ

    上手に美味しくできたよー(σ≧▽≦)σ

    ありゃぁ~
    不完全燃焼かあΣ(ノд<)また次の機会だね(*^-^*)
    パフェ食べてきたんだー。私もパフェ食べたーい!!(σ≧▽≦)σ


    • 0
    • 2986
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/01/22 20:00:56

    >>2985
    ただいまー
    (*>∀<*)ノ

    味噌煮込みうどん食べてきちゃった!
    外食ばっかり
    ( *´艸`)

    今日はお昼からあっという間だったよ。
    みかんちゃんはゆっくり出来たかな?

    • 0
    • 17/01/22 20:21:25

    >>2986
    お帰り
    (*>∀<*)ノ

    味噌煮込みうどん食べてきたのー(σ≧▽≦)σ今の時期は暖まっていいねー&#x{11:F9CF};&#x{11:F89F};うちは湯豆腐にしたよー。( *´艸`)

    ねー!意外と、あっという間だったー( ̄▽ ̄;)うん。ゆっくり出来たよー&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F5};
    今日は1日、外に出なかった( ̄▽ ̄;) 明日は散歩に行こうかな(*^-^*)

    • 0
    • 2988
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/01/22 22:49:48

    >>2987
    今の時期寒くて散歩はきついよね~
    (>_<)
    もし行くときは温かくしてね。
    今日もありがとう
    (*^ー^)ノ♪

    皆さん今日も1日お疲れ様でした。
    お休みなさい☆

    • 0
    • 17/01/22 23:16:00

    >>2988
    スッゴク辛い(・_・;
    うん。行くときは温かくして行くー(σ≧▽≦)σ。

    此方こそ今日も有難う
    (*^ー^)ノ♪1日お疲れ様でした。お休みなさい☆

    • 0
    • 2990
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/01/23 06:54:50

    皆さんおはようございます。

    >>2989
    みかんちゃんおはよう
    (´つω・。) 眠いな

    今日も元気に頑張ろうね。

    今日もよろしく~
    ( `・∀・´)ノ ヨロシクー

    • 0
    • 17/01/23 12:22:08

    >>2990
    こんにちわ&#x{11:F89F};&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    今日もいい天気だね。洗濯干して部屋の掃除と片付け、お風呂掃除してたら、もうこんな時間
    ( ̄▽ ̄;)あっと言う間だよねー&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};


    朝早いと眠いよね。少しお昼寝するといいよ(*^-^*)

    はーい&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};今日も元気に頑張りまーっすp(^-^)q。

    今日も宜しくで~す
    ( ̄▽ ̄)ゞ&#x{11:F99F};

    • 0
    • 2992
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/01/23 15:37:12

    >>2991
    こんにちはーお疲れ様です。
    (*・∀・)ノ

    いやー寝た寝た。今日は寝過ぎ~
    午後からずっと寝てたよ
    (^_^;)
    妙に眠かったんだよね。

    今日から旦那が夜勤なんだよ。
    なので食事の支度してきまーす。

    • 0
    • 17/01/23 16:39:31

    >>2992
    こんにちはーお疲れ様です。(*・∀・)ノ

    眠れたようだね(*^-^*)疲れも取れたかな?きっと疲れてたんだよ(・_・;)私も凄く疲れた時は眠くなるもんΣ(ノд<)

    旦那様、夜勤なんだ!?大変だね、寒いのに(^-^;。
    私も夕飯の支度、済ませてきたよ(*^-^*)。後は旦那の帰宅待ち(*´ー`*)

    • 0
    • 2994
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/01/23 18:00:24

    >>2993
    お疲れ様です。
    旦那行ったよ~みかんちゃんの旦那様は帰って来たかな?

    夜勤だとなんだか夕方慌ただしいよー

    疲れるようなことはしてないんだけど、夜寝るのが遅いから眠いのかなぁ。
    みかんちゃんはよく眠れてる?
    (。-ω-)zzz

    • 0
    • 17/01/23 18:48:35

    >>2994
    お疲れ様(*^-^*)。
    旦那様、お仕事に行ったんだね&#x{11:F9C6};&#x{11:F9A0};旦那はもうすぐ帰って来るよー(*^-^*)

    そうだよね(^-^;うちも、たまに夜勤の時があるけど確かに夕方から慌ただしくなるよね( ̄▽ ̄;)

    そうなのかあ。相変わらず夜中々、眠れないし夜中に一回は起きちゃうんだよね( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 2996
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/01/23 19:10:12

    >>2995
    みかんちゃんの旦那様も夜勤あるんだね。

    夜って起きちゃったとき、すぐ寝れる?

    • 0
    • 17/01/23 21:27:07

    >>2996
    本当にたまにだけど夜勤とか出張もあるよ( ̄▽ ̄;)
    う~ん…。起きてもすぐに眠れる時もあるし、眠れない時もあるよ(^-^;眠れない時はそのまま朝まで起きてて旦那を送りだす感じ。(・_・;

    • 0
    • 2998
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/01/23 22:27:53

    >>2997
    そうなんだね。

    夜中眠れないときはここに来て…って
    私ねてるかぁ~あはは
    ヾ(@゜▽゜@)ノ

    • 0
    • 2999
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/01/23 23:01:06

    >>2998
    みかんちゃん、今日もありがとう!

    皆さん今日も1日お疲れ様でした。
    お休みなさい☆

    • 0
    • 17/01/23 23:13:40

    >>2998
    有り難う♪眠れない夜はココに立ち寄るね(笑)
    今日も1日お疲れ様でした(^ー^)♪有り難う♪ゆっくり休んでね(*^^*)

    • 0
    • 17/01/23 23:13:59

    >>3000
    みかんでーす(*^^*)

    • 0
    • 3002
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/01/24 08:28:01

    皆さんおはようございます
    (゚∀゚)ノ

    >>3001
    みかんちゃんおはよう!

    寒い…寒い
    寒すぎ!!
    だけど、今日も元気に頑張ろうね
    o(`^´*)

    • 0
    • 17/01/24 12:02:36

    >>3002
    おはよー!&#x{11:F89F};&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    本当に寒ーい…寒過ぎる
    (;>_<;)散歩行かなきゃと思うけど寒すぎて悩む。( ̄~ ̄;)!

    はーい&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};今日も元気に頑張りまーっスo(`^´*)


    • 0
    • 3004
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/01/24 12:40:18

    >>3003
    こんにちは

    だらだらしてたらお昼になった~
    ( *´艸`)

    こんな生活じゃダメだからさ、内職でもしたいけど今一その気になれず…甘えてるよね。

    散歩には行った?

    • 0
    • 17/01/24 13:20:06

    >>3004
    こんにちは
    σ(*´∀`*)

    私も、オコタでヌクヌクしてたら、あっと言う間にお昼になった~( *´艸`)でも一応、洗濯干して、お風呂掃除して部屋の掃除と片付けはしたよ(*^-^*)

    私も内職したいけど免許が無いと出来ないんだよね。でも、探してみようかなあ。(*゜Q゜*)。でもさ、依存ちゃんは、お母様の事があるから内職するのも大変じゃない?だけど、お母様と一緒にやるのも良さそうだね!手先使うし(*^-^*)
    散歩ね~まだ行って無いんだよね( ̄▽ ̄;)風が強くて冷たくてさー何より凄く寒いし(;>_<;) でも、もう少ししたら、行ってみようかな?

    • 0
    • 3006
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/01/24 13:36:33

    >>3005
    そうだよね、免許もいらなくてちょこちょこっとやる仕事なんてないだろうからね。
    やるからには必死にならないといけないし、そしたらイライラしそうだからな。

    みかんちゃんバレンタインは誰かにチョコあげる?
    私はあげないよ~旦那にも。
    ホワイトデーとお互い様と言うことで…


    お散歩にいくんだったら、暖かくして出掛けてね
    (*^_^*)

    • 0
    • 17/01/24 16:07:22

    >>3006
    うん。免許無いと仕事も中々、見つからないよね&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};働くって本当に色々と大変だよ(;>_<;)。

    そ~言えば、もうすぐバレンタインだねー(*^-^*)多分、誰にもあげないかも?旦那は甘いの食べないし。(^-^;自分用に買ってくるかもσ(*´∀`*)

    お散歩、行ってきたー!!風強くて凄く寒かったー。(;>_<;)

    • 0
    • 3008
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/01/24 17:23:36

    >>3007
    旦那様甘いもの駄目なんだね。
    うちは何でも食べるから、チョコ買ってきて家族で食べよう~って思ってると、だいたい旦那が食べる前に無くなる
    (^_^;)

    今すっごい色々な種類のチョコ売ってるもんね。自分用に欲しくなっちゃうよね
    (*^_^*)

    • 0
    • 17/01/24 18:19:45

    >>3008
    うん。旦那は甘いもの駄目なんだ(・_・;。そうなんだ~(笑)女性は皆、甘い物、好きだよねσ(*´∀`*)
    種類、豊富だよねー!目移りしちゃうよー(*゜Q゜*)自分用に欲しくなる(*^_^*)バレンタインだからこそ食べられるチョコとかあるもんねσ(*´∀`*)

    • 0
    • 3010
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/01/24 19:23:03

    >>3009
    チョコ高いのもあるよね~
    昔は旦那に手作りしてたときもあったなー
    (遠い目) (  ̄- ̄)

    • 0
    • 17/01/24 20:38:54

    >>3010
    高いのある~(*゜Q゜*)食べてみたいと思うけど手が出なかったりするー(^-^;
    私め昔は旦那に手作りしてたよー(///ω///)♪チョコでは無いお菓子を(*^-^*)何かさ不思議と段々、クリスマスとかバレンタインとか何もやらなくなるよね(笑)

    • 0
    • 3012
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/01/24 21:21:03

    >>3011
    バレンタインの前に節分があるんだよね。
    豆まきってする?

    • 0
    • 3013
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/01/24 22:46:53

    >>3011
    みかんちゃん、今日もありがとう
    (*´∀人)
    また明日ね

    皆さん今日も1日お疲れ様でした。
    お休みなさい☆

    • 0
    • 17/01/24 23:18:01

    >>3012

    そ~言えば、そうだったね(*^-^*)節分も豆巻きしないよー(^-^; 最近は季節のイベントって何もしなくなったよ(^-^;

    1日お疲れ様でした。有難う(*^-^*) 私はまだ眠れそうも無いから暫く徘徊しまーす(*゜Q゜*) ゆっくり休んでね(*^-^*)

    • 0
    • 3015
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/01/25 08:47:58

    皆さんおはようございます。

    >>3014
    みかんちゃんおはよう!
    相変わらず寒い~
    でも家にこもっているのはよくないから、母を連れていつもより少し遠くのスーパーに買い物にいこうかな。

    今日もよろしく
    ( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    • 0
    • 17/01/25 11:13:44

    >>3015
    おはよ!&#x{11:F89F};&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    って、もうお昼かあ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};
    本当に毎日寒いね~&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};

    お母様とスーパーに買い物かあ。いいね(*´ー`*)天気もいいし気分転換になるよ(*^-^*)☆。

    今日も宜しくね
    ☆ヽ(▽⌒*)

    • 0
    • 3017
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/01/25 13:57:32

    >>3016
    こんにちは
    (っ´▽`)っ

    ぶらぶらしてきたよ~
    気晴らしになったけど、寒かった~
    ((T_T))

    お昼はマックでハンバーガー食べてきたよ♪

    • 0
    • 17/01/25 14:45:29

    >>3017
    こんにちは
    (●´∀`●)/

    お疲れ様(*^-^*)やっぱ寒いよね~((T_T))私も散歩行くか悩んでるよ(^-^;

    お昼はマックに行ったんだね(*^-^*)最近、マック行って無いなー(^-^; たまにはいいよねー(*´ー`*)

    • 0
    • 3019
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/01/25 18:00:36

    >>3018
    お疲れ様~
    散歩は行ったかな? 寒いから行きたくなくなっちゃうよね
    ((T_T))

    あのさ
    次女のいつも一緒に遊んでいる友達が、インフルエンザになった!
    ((( ;゚Д゚)))

    大丈夫かな~うつってないといいな。

    • 0
    • 17/01/25 18:52:40

    >>3019
    お疲れ様(*^-^*)
    急きょ旦那が帰宅したから散歩は中止になったよ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};本当、凄く寒くて動きたくなくなるよ(^-^;何とか頑張って動いてるけどさ&#x{11:F9C7};&#x{11:F9A5};
    あらら…。友達インフルエンザになっちゃったの?!((( ;゚Д゚)))それは大変だ!!

    それが心配だよね(;>_<;)うつってない事を祈ろう(^-^;。


    • 0
    • 3021
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/01/25 22:44:30

    >>3020
    インフルエンザ潜伏期間があるからねー
    なんとも言えないけど、大丈夫だと思っておこう!うん
    (゜-゜)(。_。)

    みかんちゃんもインフルエンザ気を付けてね。
    今日もありがとう~

    皆さん今日も1日お疲れ様でした。
    お休みなさい☆

    • 0
    • 17/01/25 23:20:14

    >>3021
    そうだよね(^-^;潜伏期間1週間位だっけ?(^-^;怖いよね(・_・;

    有難う(*^-^*)インフルエンザには気を付けるね&#x{11:F9F8};&#x{11:F99F};。キッチンが凄く寒いから料理してて頭痛くなったよ(^-^;

    此方こそ今日も有難う~♪1日お疲れ様でした。お休みなさい☆(ρ_-)ノ

    • 0
    • 3023
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/01/26 08:07:03

    皆さんおはようございます。

    >>3022
    みかんちゃんおはよう
    (゚∀゚)ノ

    今日は母の病院に行ってきます~
    台所は寒いよね。うちはファンヒーター置いてるよ。

    では今日も穏やかな1日になりますように。

    • 0
    • 17/01/26 11:58:40

    >>3023
    おはよ(゚∀゚)ノ

    って、もうお昼だねー&#x{11:F9C7};&#x{11:F9A5};今朝は早く起きられたから、お風呂掃除と洗濯、部屋の片付けと掃除をして散歩も行って来たσ(*´∀`*)
    依存ちゃんは、お母様の病院に行くんだね(*゜Q゜*)気を付けて行ってきてね♪
    台所、凄く寒い(;>_<;)一応、ハロゲンはおいてるけどさ、やっぱ暖房無いと辛いよね(^-^;。

    そうだね。今日も穏やかな1日になりますように。
    σ(*´∀`*)

    • 0
    • 3025
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/01/26 15:53:52

    >>3024
    みかんちゃん、ただいまー
    ε=ヽ( *´▽`)ノ

    って午前中にはいつものお薬もらって帰ってきたよ。

    ご飯食べて、脳トレやって…夕飯の準備してたらこんな時間。

    みかんちゃんも午前中有意義に過ごせたみたいだね
    (^^)b

    • 0
    • 17/01/26 16:05:39

    >>3025
    お帰り~
    ヽ( *´▽`)ノ

    午前中には帰宅してたのねーσ(*´∀`*)。

    お疲れ様(*^-^*)色々と大変だったねー(^-^;お母様、脳トレの調子はどう?頑張ってる?私もパクロスとか数独やったりしてるよー(*^-^*)。

    うん。今日は少し早く起きられたから有意義に過ごせたよーσ(*´∀`*)

    もう洗濯も取り込んだし、夕飯の支度も終わったからマッタリ中σ(*´∀`*)でもニットアウターの毛玉取りしなくちゃ(;>_<;)

    • 0
    • 3027
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/01/26 20:23:27

    >>3026
    お疲れ様~

    ご飯も片付けも終わってホッと一息
    みかんちゃんも終わったかな?

    母は計算問題やってるんだけど、まぁまぁって感じかな。疲れるらしいけど。
    やりだすと止まらない人なんだよね
    (^_^;)

    私も頭使わなくちゃな~将来ボケる…
    (*_*)

    • 0
1件~50件 (全 4165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ