★ママスタ依存症の集い★

  • 友募・馴れ合い
    • 3881
    • みかん
      17/04/17 12:07:31

    >>3880

    こんにちわ!
    σ(*´∀`*)

    私も暑がりなんだよー。南風だから気温が上がってるねー(×_×)いつもより体温も上がっててね今朝は朝イチで36℃7もあって身体が暑くて、ちょっと参ってる(×_×)普段は36℃あるか無いか位だからさ。(´Д`)。

    私も今日は予定無し。昨日は急遽出掛けて疲れちゃったから今日は、ゆっくりするよ~σ(*´∀`*)

    ねー!!お昼から雨降るらしいよね…。今は晴れてて凄く気持ちいいのに&#x{11:F9C7};&#x{11:F9A5};

    そうだね♪今日も笑顔で過ごしましょー((o(^∇^)o))

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ