★ママスタ依存症の集い★

  • 友募・馴れ合い
    • 3394
    • みかん
      17/02/24 13:32:07

    >>3392

    こんにちは
    ヾ(*゚∀゚*)ノ

    郵便局と本屋に行って来たんだねー(*´∀`)♪お疲れ様O(≧∇≦)O

    そだよね!寒いけど、たまには歩かないダメよね&#x{11:F9C7};&#x{11:F9A5};私も夕方、少し散歩しようかな(*´∀`)♪。

    私もそれ、気になってるけど、私も買ってない(笑)そうだよね。何かお母様と一緒に何か出来たらいいよねO(≧∇≦)O

    でも、その何かを見つけるのが大変だよね(´Д`) 得意、不得意もあるだろうしね(^ー^;A

    うちの母親はたまに裁縫(小さな物だけど)してるよ(*^-^*) 目が悪いから細かい作業は苦手らしいけどね(^ー^;A

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ