★ママスタ依存症の集い★

  • 友募・馴れ合い
    • 3061
    • みかん
      17/01/29 13:47:37

    >>3060
    こんにちわ
    (●´∀`●)/

    今日は朝からバタバタしちゃって、やっとこれたよーσ(*´∀`*)掃除とか部屋の片付けとかして旦那を見送った(義兄が倒れて入院したから、お見舞いに行ったのよ)

    ね!1月も後2日だね&#x{11:F9C6};&#x{11:F9A0};本当に、あっ!っと言う間だよね(・_・;色々あったけど依存ちゃんと、こうして話していられて良かったよσ(*´∀`*)

    そだねー。だんだん春が近づいてきてる(*´-`)お花見も楽しみな季節になるね(*^-^*)

    ほーい\( ̄0 ̄)/今日もゆるーくいきましょー&#x{11:F9C6};&#x{11:F9A0};宜しくね☆ヽ(▽⌒*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ