★ママスタ依存症の集い★

  • 友募・馴れ合い
    • 2937
    • みかん
      17/01/18 18:02:56

    >>2936
    ただいま&#x{11:F995};&#x{11:F8C4};&#x{11:F99F};
    無事に病院に行けたよー。(*´ー`*)2時間近く、じっくり話を聞いてくれて、少し気持ちが楽になって胸がスゥーとしたよ(*^-^*)そー言えば認知症のセミナーもやってたよ(*゜Q゜*)
    依存ちゃんも病院、お疲れ様でした(*^-^*)お母様とドリルしてたんだ!時計、あれ意外と読むの難しくい?下手したら私も読めないかも(^_^;

    そっか…。でも、お互いに辛いなら仕方ないよね。ケアマネさんには相談できた?お互いに生活しやすい環境つくりが出来るといいよね(*^-^*)

    頼れる所は頼った方がいいよ(*^-^*) 1人で抱え込まないでね(*^-^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ