★ママスタ依存症の集い★

• 友募・馴れ合い
    • 2916
    • みかん
      17/01/16 11:52:42

>>2915
    おはよ。&#x{11:F89F};&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};

寒ーい~(;>_<;)
    本当だね~。ここの所、大寒波で寒さに拍車がかかってるからね~(>_<)。

あらら~( ̄▽ ̄;)とうとうデイ拒否しちゃったのかー(;>_<;)朝から大変だったね。ご苦労様。

市の情報誌、読んだらね、認知症の人や、その家族を支えるためのカフェを設立してるって載ってたの。

ここの市には三ヶ所あってね、認知症の人やその家族、専門職の方が利用するカフェみたいなんだけどね、飲食出来たり、お散歩したり色々と同じ境遇の方々と接する事が出来るみたいなの。

依存ちゃんが住んでる所には無いかな? そこなら先ず依存ちゃんの心も休まるだろうし、お母様も食事に行くとか遊びに行くって感じなら行きやすいかな?って思ったの(*^-^*)

同じ境遇の方々と接する事が出来たら依存ちゃんの気持ちも少しは楽に穏やかになれるかな?って。大事なお母様との大切な時間だからね後悔もしてほしくないし(*^-^*)

私はこうして話を聴く位しか出来ないから何でも吐き出してね(*^-^*)

• 0
古トピの為これ以上コメントできません